• ベストアンサー

恋愛について・・・

恋愛について・・・ 私は15歳なのですが、今まで彼氏が出来たことがありません・・・(>_<)? とゆーか、好きな人が出来たことがありませんッ!!泣 なんか、好きになる感情がイマイチ分からないですぅー。。。!! それと、カッコイイ!って思っても、何日か見ないとすぐに覚めちゃいます! 熱しやすく覚めやすいんです! これって、どーにかなりませんかぁ?? ちなみに、芸能人も好きになって、すぐに覚めます・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

焦らなくて良いんだよ。 恋愛感情は自然に育まれていく気持ち。 そして貴方が覚めやすいのは、相手との直の交流、コミュニケーションの中で気持ちを育んでないから。 少し距離を置いた場所で、自分だけで気持ちをボンヤリ高めようとしてるんだよね。なんとなく恋はしたいけど不安もある・・的な。 今後貴方の心がドキドキする出会いは沢山あるんだと思うよ。 高校生になるなら、今までの小中時代を知らない仲間と一緒になる。 その中ではまた違った自分が発見できたり、刺激を受けたりね。 先ずは直ぐに恋愛と特別さを急がずに。 男女問わず丁寧に向かい合う仲間たちとの関係を貴方なりに大切にしてみたら? 楽しい高校生活を☆

その他の回答 (2)

• henmiguei
回答No.3

奥手なんでしょうね ホルモンの関係で今では小学校から恋愛する子がいますが 40年前くらいは高校生になっても好きな人が居ないなんて人は沢山いました 体が成長して大人の体に近付くとホルモンの分泌も良くなって 自然に好きな人が出来て、胸が苦しいほど好きになる事請け合いです それまであせらず待って下さい きっと良い恋愛が待っていますよ。

• jinseiwalk
回答No.2

15歳くらいならそれで普通です。掘っておいても一人の人が好きになり忘れられなくてどうしようもない日が来ます。 すぐに忘れるのはそれくらいのたいした人でないということ。 好きになるなら勉強もし、スポーツもでき、友達にも愛されて輝くような人を好きになりましょう。