• 締切済み

恋人と逢えない時に

他の男性とじっくり話しをしていると 心が和みます。 頻度としてはその男性と顔を合わせることが 多いわけですが、寂しさから癒しとして こうして他の男性と懇意にすることって どうでしょう。

みんなの回答

noname#108428
回答No.2

> 自分の気持ちですね。 ということであれば、 他者に質問をする理由が見当たりません。 > どうでしょう。 貴殿の思った通りです。

noname#117564
質問者

お礼

再度の投稿、ありがとうございます。 初めから無視して頂いて結構でしたのに、、。

回答No.1

> どうでしょう。 どう、とは? 善し悪しを訊きたいのですか? であれば、何を基準に判断するかを明確にしましょう。 自分の気持ち? 恋人の気持ち? その男性の気持ち? 法? 社会通念? 基準が変われば、判定結果も変わりますよ。 善し悪しとは別のことを知りたいなら、 それが何であるかを明記しましょう。

noname#117564
質問者

お礼

U-ta_mさん、こんにちは。 自分の気持ちですね。 法や社会通念、ちょっと意味がよく解りませんでしたが、、。 恋人と逢えない寂しさを他の人で紛らわせる ことって如何なものかと、ちょっと考えてしまっただけなんです。 これからもよく顔を合わせる機会の多い人なだけに 楽しいだけで済まなくなったらどうしようなんて考え たりもしてしまいした。 回答して頂き難い質問ですみません。 ご指摘ありがとうございました。