• ベストアンサー

埼玉の悪口でなんと言いましたか?

昔埼玉の悪口で「どうでも埼玉」とかなんとか東京の人に言われてると聞いたのですが、なんでしたでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154391
noname#154391
回答No.1

「ダサイ」=「だから埼玉」の省略形 ってヤツですかねえ。 当方、埼玉県民ですが(汗)。

gackter
質問者

お礼

あ!ありがとうございます。 「ださいたま」でした。 埼玉の方お許しください。 また回答ありがとうございました。