• ベストアンサー

休みの曜日が決まっていないことを何というのですか?

週に2日休みがあることは決まっているけれど 何曜日が休みかは、決まっていないことを 何というのでしょうか? わかる方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

「週休2日の不定休」でしょうか。

inahokana
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! 「不定休」という言葉が出てきませんでした。

その他の回答 (1)

noname#143204
noname#143204
回答No.2

シフト制というところもあるかもしれません

inahokana
質問者

お礼

シフト制、よく聞きますね。 いろいろ、言い方があるのですね。 ありがとうございました!