• 締切済み

独身男女のカップルがセックスしたい気持ちを伝える時、どんな雰囲気で何と伝えますか?

alaska217の回答

• alaska217
回答No.3

1、まずはセックスする空気をつくって下さい。 2、その雰囲気にビビらないで徐々に距離を詰めてください。(10分以上) 3、相手の変化を見ながら前戯に入ります。タッチ程度(20分くらい) 4、まずはキッスから。 5、ディープキッスをせがまれたら拒みます。じらせ! 6、5分くらいはフレンテぃキッスとボディータッチです。 7、Dkissは相手がほんと欲しそうになってから。 8、とにかくじらします。言葉で攻めます。フェラさせます。クンニも。 9、相手が我慢できなくなるまで責めてから、相手が入れてといったら入れます。 10、腰を振りましょう。長持ちさせるために小刻みに動かすのは反則です。ゆっくり長いストロークを有効に使いましょう。 11、逝ったらコウギです。ちなみにこれで終わりにするかおねだりさせるか、彼女に選ばせましょう。 以上になります