• 締切済み

独身男女のカップルがセックスしたい気持ちを伝える時、どんな雰囲気で何と伝えますか?

alaska217の回答

  • alaska217
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.3

1、まずはセックスする空気をつくって下さい。 2、その雰囲気にビビらないで徐々に距離を詰めてください。(10分以上) 3、相手の変化を見ながら前戯に入ります。タッチ程度(20分くらい) 4、まずはキッスから。 5、ディープキッスをせがまれたら拒みます。じらせ! 6、5分くらいはフレンテぃキッスとボディータッチです。 7、Dkissは相手がほんと欲しそうになってから。 8、とにかくじらします。言葉で攻めます。フェラさせます。クンニも。 9、相手が我慢できなくなるまで責めてから、相手が入れてといったら入れます。 10、腰を振りましょう。長持ちさせるために小刻みに動かすのは反則です。ゆっくり長いストロークを有効に使いましょう。 11、逝ったらコウギです。ちなみにこれで終わりにするかおねだりさせるか、彼女に選ばせましょう。 以上になります

関連するQ&A

  • SEXしても気持ちよくなれません

    タイトルのとおり、私はSEXをして「気持ちいい」となることができません。 その「気持ちいい」と言うのは、よく「体が浮く感じ」とか言われると思いますが、その「体が浮く感じ」と言うのがいまいちわかりません。 最近少し「これかな?」と、それらしい感じにはなるのですが、それもまた【少し・一瞬】しか表れず、最後まではいくことはできないのです。 気持ちよくなるのには何かコツとかあるものですか?

  • 男女のセックス観の違い

    どうもよろしくお願いします。 タイトルのとおり、一般的に世間の風潮として男性と女性ではセックス観が全く違うと思います。 例えば 女性からみた場合。    童貞は軽蔑されるが、100人の女性と寝た男性は尊敬される。 男性から見た場合。  処女の女性は好まれるが、100人の男性と寝た女性は警戒される。 男女間で考えが真逆なのは何故でしょうか? かなり不思議で面白く。顕著に見られる男女間の考え方の違いだと思うのですが。 ※全ての男女がこういった考えではありませんが。 そのほかにもどういった考え方の違いがありましょうか? 教えてください。 ふと疑問に思い質問させていただきました。

  • 寝る時にカップルがコトを始めるタイミング

    付き合っていたり、結婚されているカップルの場合、大体は夜寝る時にエッチをすることが多いとは思うのですが、どういうタイミングでそういう流れに入りますか? また、その最初のアクションは男性からですか?女性からですか? そんでもって、女性からアクションされる時、どんな風にされると男性は嬉しいですか? どっちかと言えば、私は彼からのアクションを待っていることが多く、たまに私からくっついていったりしますが、皆さん、どんな感じで始まるのかなと思って質問です。 質問項目が多くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • ちょっと良い雰囲気になってきた時

    女性の方に質問です。 付き合ってはないけど、ちょっといい雰囲気になってきた時に男性から 「家に入れて。いっぱい話したいことがある。」 って言われたとします。 どう解釈しますか? やっぱ単なる体目当てなのでしょうか? 男性の方に質問です。 「家に入れて。いっぱい話したいことがある。」 こんな感じのことを女性に言うときってどんな時ですか? やっぱり好きとかじゃなくて、やりたい時ですか?

  • 気持ちいいからなのか雰囲気作りなのか

    先日彼にフェラをしてあげてたら、気持ちよさそう?に声を出してました。 と言っても勿論女性みたいな声ではないですが。 息遣いがあらくなりとぎれとぎれにです。(←わかりますかね)これは気持ちいいから『出した』んですかね?それとも『出ちゃった』んですかね?男性が声を出すのってどんな時ですか?

  • セックスしたらより気持ちが入る?

    男性は、女性と初めての(その女性との初めて)セックスをしたら、達成感で、気持ちが下がるものだと思っていたのですが、今好きな男性がおり、その男性は、セックスをしたらより気持ちが入る、と言っていました。 人それぞれだとは思いますが、みなさんはどちら派ですか?

  • 女性にとって気持ち良いセックスとは?

    男性は射精する事で気持ち良いと感じる事ができますが 女性は男性とは違って射精する事はできませんが 女性にとってセックスで気持ちいいと感じる瞬間ってどんな時ですか? それと、セックスの時に男性からされたい事やされたくない事って どんな事ですか?

  • セックスをしても気持ちよくないのですが,いつ頃から気持ちよくなれるのでしょうか?

     私は20代後半の女性ですが,セックスの経験があまりなく、セックスの回数も10回程度くらいです。セックスをすると、女性も気持ち良いといわれますが,私は気持ちよくなれないんです。大好きな方に抱かれているので、キスや触れ合いは凄く嬉しく思うし、幸せに感じるのですが,挿入した時には気持ちよくなれず、セックスをすると、不快に感じてしまいます。女性も気持ちよくなって、イクという感じがあると聞くのですが,私にはまだ体験できないので,どうしてなんだろうと不安を感じています。初めて経験をして、いつ頃から気持ちよくなれるものなのでしょうか?どうして気持ちよくなれないのでしょうか?女性の気持ちがいいという感じはどんな感じなのでしょうか?何か教えて頂けると嬉しいです。

  • カップルのセックスについて

    こんにちは、お世話になります。 カップルのセックスについてアドバイスをお願いします。私は20代女性、彼氏はやや年下の20代男性です。付き合い始めて3ヶ月ほどになります。 彼氏はほぼ毎週末一人暮らしの私の家にお泊りをしてるのですが、まだセックスをするには至っていません。 でも、胸を愛撫されたりお尻を撫でられたりはしますし、その時彼氏のものはしっかり反応しています。それを私の股間に押し付けるようなこともたまにあります(お互い服を着たまま)。 でも、そこで終わりなんです…。胸を愛撫されて私が昂ぶったところで「さて、寝るか」といった感じに離れていってしまいます。私にセックスをする意思があることは以前彼氏に伝えました。それでもするに至らないのは、やはり私に魅力が足りないからなのでしょうか?だんだん自分に自信がなくなってきてしまいます…。 私は彼氏が大好きで、もちろん一緒にいるだけでも触れ合ってるだけでも幸せを感じられるんですが、そんな彼氏と繋がれたらどんなに幸せかと考えてしまうんです。 ちなみに、私も彼氏もお付き合いというのが初めてで、当然セックスの経験もありません。 誰しも初めての頃があったと思いますが、もし彼氏の気持ちやこの状況にアドバイスをしていただける方がいましたら、どうぞよろしくお願いします!

  • sexで女性がイク時

    女性の方に質問です。 sexをしていて女性がイク時の気持ち・気分はどんな感じなのですか?? 男性の場合、イク時は射精して快楽がものの10秒ほどで終わって冷めてしまいますが、女性はイッてもなおその後も男性とsexし続けてるのをたまにビデオとかで観て凄いと思います。 男性の場合イッたらそこで冷めちゃって終わりなので…情けない(笑) また、女性はイク時に出るあの汁はなんですか?? 出る人と出ない人がいますよね?? その訳も詳しく知りたいです。 質問だらけですみません。 どなたか詳しい回答よろしくお願いします。