• 締切済み

SEXしても気持ちよくなれません

タイトルのとおり、私はSEXをして「気持ちいい」となることができません。 その「気持ちいい」と言うのは、よく「体が浮く感じ」とか言われると思いますが、その「体が浮く感じ」と言うのがいまいちわかりません。 最近少し「これかな?」と、それらしい感じにはなるのですが、それもまた【少し・一瞬】しか表れず、最後まではいくことはできないのです。 気持ちよくなるのには何かコツとかあるものですか?

みんなの回答

  • syunnsui
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.4

そうです。18才なら痛くない、少し気持ちイイ程度で今は良し。 この歳で、ガンガン感じていたらこれから大変ですよ。 ちょうど良いのでは。

fc0409
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >この歳で、ガンガン感じていたらこれから大変ですよ。 ちょうど良いのでは。 大変なのですか?では、今のままがちょうどよいということですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#102561
noname#102561
回答No.3

18才ならまだこれからですよ^^ 私自身貴女の年齢の頃は『SEXが気持ち良い』と言うより好きな人に抱かれる 幸せな気持ちの方が強かったですから^^ >気持ちよくなるのには何かコツとかあるものですか? 好きな相手と回数を重ねる内に段々とお互いのツボが解ってきます。 一人の時にどこをどうすれば感じるのかトレーニングしておき、次の時彼氏に お願いしたりすれば良いと思いますよ。 まずは自分で『イク』事を覚えちゃいましょう。 余計な事ですがまだお若いので避妊には充分気をつけてね。 若い程妊娠の可能性が高いですから。

fc0409
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も今彼と一緒にいられてとても幸せですし、体の付き合いも幸せを感じることができます。 なにも「気持ちいい」がすべてではないですね。幸せならそれでいいですし、おまけで気持ちよくなれればいいかなってことですね。 アドバイスのとおりトレーニングをしておこうと思います。 『イク』というのは、自分で探し当てればよいのでしょうか?その場所は人それぞれですよね? ありがとうございます。避妊には十分注意していこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#183289
noname#183289
回答No.2

気持ちが大事であることは否定しませんが、それだけではないと思いますよ。その行為自体に快楽を感じさせる要素が十分にあると思われるからです。前戯は十分かどうかとか。相手が童貞だったということなのでお互い知識不足な面もあるかもしれません。女性の性感帯や体位など気持ちよいと感じるのは人それぞれですが彼氏は知らないかもしれません。勉強してください。どの情報が正確か、それは自身で判断するしかない、自分で頭使って実際試すなどして結論を出してください。基本的に人生自己責任です。 私の経験から言うと挿入してしまえば女性は気持ちよくなってしまうのが普通で、これは経験の少ない女性でも同じでした。セックスは生殖行為であり種の保存繁栄のため快楽を仕組んで誘導する仕組みになっていると思いますので、これは自然なことだろうと感じます。 本当に快楽を欲するなら相手の男性にこだわらないことですね。そんなことまでしようとは思わないでしょうけど、それが近道ではあります。現実的には気長にあれこれ試しながら彼氏と愛を育むのが妥当なところでしょうか。ちなみに、女性が快楽に目覚めるのは20代後半以降が多いようですので焦らないという結論もありかと。

fc0409
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか。やはり若いというのもあるんですね。 まだまだこれからというところですかね。 気長に待ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

この質問だけで、問題点がいくつかあります。 まず第一に、相手を好きなこと。 愛を確かめる行為自体が気持ちいい訳で。「気持ちいい」がないと言えてしまうには愛情自体に問題があります。 第二に、コミュニケーション能力が不足。 この相談をするのに、貴女は性別も年齢も経験も書いていません。 人が気持ちいい事を共感することで感じるようになります。人に伝えられない人は、相手の気持ちを感じにくいのです。 それに能動的に自分が気持ちいいように持って行かなければ、気持ちよくなりません。文章からすると受動的じゃないですか? 貴女に一番のコツは、気持ちの問題。 気持ちよくなろうとすれば、気持ちよくしてあげたくなり、そのお返しが気持ちよくさせてもらえるということを第一に考えてください。 愛していればキスでもオルガズムを迎えることができます。

fc0409
質問者

お礼

相談するにあたってきちんとした情報を載せずにすみませんでした。 このようなわかりずづらい質問に回答していただいてありがとうございます。 私は(18)女です。 いろいろな情報が飛び交う今日、「どういうものが本当なのか、どの情報を信じれば確かなものか」ですらいまいち分からず、人生の先輩方に少しでも教えていただければ、と思い投稿しました。 今の彼は私にとって初めての彼氏で、彼にとっても私が初めての相手です。彼も「ずっと一緒にいてくれるよね?」と言っていて、もちろん私も「この先もずっとこの人と一緒にいよう」と思っています。お互い自分の一番好きな相手なので、教えていただいたとおり気持ちを変えればきっと大丈夫な気がします。 今まではそれが分からず「気持ちいいってどういうことなんだろう?」「どうすればなるのかな?」と考えてばかりいたので…。 わかりました。大切なのは、愛しているという「気持ち」ですね。 これからは相手を思う気持ちを大切にしていこうと思います^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼とのセックスが気持ち悪い

    付き合い初めて間もない彼がいるのですが、タイトルの通り彼とのセックスが気持ち悪くてたまりません。最初から苦手意識はありましたが、そこまで気持ち悪いと思った事はありませんでした。 回数を重ねる度に彼とのセックスが気持ち悪くてたまらなくなり、最中に悲しくて泣けてくる時があります。襲われているような気分になってきます。 彼もそんな私の気持ちを知ってか知らずか、以前のような積極性はなく行為が遠慮がちになってきました。 彼も本当は私とセックスするのが嫌なんじゃないか、仕方ないからしているだけでは?と思うと、卑屈になってしまい素直に彼を愛せなくなっています。 それ以外で彼に不満はなく、むしろ気を遣ってくれたり楽しませようしてくれる姿勢が感じられるため、好きです。 でも、体の関係を持つと嫌になってきます。最初は触られる事にさえ抵抗があり、近寄られるのも嫌でした。 どうすれば彼を気持ち悪いと思わなくなれるのでしょうか。切実な性の悩みです。ご回答お願いします。

  • セックスですごく気持ちいいけどイケない

    23歳の女です。 4年間付き合っていた彼と今年結婚し、結婚前も今も、平均して1週間に1度くらいセックスをしています。 ですが、タイトル通りセックスで気持ち良くはなるのですがイケません。 自分なりにセックスでイケない原因を考えてみましたが、私自身セックスに対して嫌悪感もありませんし、これといって思いあたらず、唯一、彼がもう少し継続して動いてくれたらもしかしたら…と思う事がありますが、彼はとても頑張ってくれているのであまり言えません。 彼が果てた後も、欲しくて体が疼く感じがありますが、こんなに気持ち良くなってるのになんでイケないんだろうと、不満というよりかは自分の体に疑問を感じます。 そもそもイクまでには結構時間がかかるものなのでしょうか? ちなみに、一回挿入し、しばらく動いてから一度抜き、10分くらい時間を置いてまた挿入すると格段に感度が上がっています。こうして、2回目、3回目の挿入と?階段を上がっていくように感度が増して行き、気持ち良さのあまり思わずため息が出てしまいますが?それでもイッた事はありません。 そもそも2回目の挿入が気持ちよくなる体質って珍しいんですかね…。 ちなみに自慰ではクリトリスでイケるのですが、自慰に慣れてしまったのか旦那の愛撫やクンニではあまり気持ち良くなく、こうしてほしいと伝えたり誘導しますがイマイチです…。 良くイッた事のある女性がイッ事の無い女性はかわいそうだと思ってしまうくらい気持ちいい。とか聞きますが、それをきいてしまうとイッてみたいという気持ちがより強くなり、多分あと一歩先にはイク快感が待っているのだろうな…と思うとどうしてもイケる体になりたくて、バイブで開発しようと試みたりしましたが、全然気持ち良くなく、やっぱり彼のモノが一番です。 セックスはイク事が全てではないと思っている反面、一度でいいから女性としてイクという快感を味わってみたいという欲張りな自分がいます。 なんか文章がまとまらず長々と書いてしまいましたが…、 イッた事のある女性で、なかなかイケなかったけどこうしたらイケた!という経験をお持ちの方いらっしゃいましたらアドバイス等頂けたら嬉しいです。 感じられるだけでいいじゃないか!とかの批判的なコメントは無しでお願いします。

  • セックスが気持ち悪いんです。

    本気で悩んでいます。 元々セックスがそこまで好きではありませんでした。 それが出産後気持ち悪くなってしまって…このままじゃ主人がかわいそうだと思い色々努力してきたのですが気持ち悪さは一向になくなりません。 主人が気持ち悪いとかではなく、その行為をしている自分が気持ち悪くて…。 体はそれなりに濡れます。そういう気持ちになったりもします。 でも行為中に「自分何をしているんだろう」と我に返ってしまうんです…。 このままではいけないと思いつつもぐだぐだと誤魔化しながら過ごしてきたら最近急に子どもの前でも胸などを触ってくる頻度が増え、それについてやめてほしいというと「セックスの回数が足りないから仕方がない」といわれてしまい…反論出来ず。 セックスのことで最近ずっと夫婦の仲がぎくしゃくしています。 子どもにもかわいそうなので何か解決法とかはありませんでしょうか…? 誰にも相談できず困っています。。

  • セックスってそんな気持ちいいものなの?

    漫画とかAVとか見ると気持ちよさそう。 私も入れられてから「あっ」とか言ってみたい。 でも入れられると痛い。 身体がはち切れそう。 処女だから? どうしたら気持ち良くセックスできるのか 教えてください どうしたら入れられても痛くならないの? この恐怖心は何? リラックスしてって言われたけど痛くて恐かった。 どこからか噂で好きな人とセックスしないと女は痛がるって言うよね、と聞いた 好きな人とのセックスじゃなかったから痛かったの? 処女だから痛かったの? セックスしたい、気持ちよくなりたいと思うけど 恐い どうしたら恐さが取り除けるでしょうか…?

  • セックスは本当に気持ちがいいのですか?

    タイトルの通りです。 恥ずかしながら私は未だに誰とも付き合ったことがなく、これからもそんなことができる日が来るとは思いませんが、気になります。 どんな気分ですか? オナニーしかしたことありませんのでそれよりずっと気持よさそうでうらやましいです…。 あとセックスってしたあとの処理とかはどうするのですか?しばらく余韻に浸ってから何かするのですか?

  • 気持ちのいいセックス

    結婚して1年半。 子ども1人。夫・27歳。私・23歳です。 昨年7月に出産をしてから、セックスをしていても、「気持ちいい」と感じることが少なくなってきました。 最近では、流れ作業とか、週末の義務といった感じです。 毎回気持ちよさそうにしている夫を見ていて、 「私はあなたの道具じゃないのよ」 と、思うようになりました。 どうすれば夫と気持ちいいセックスができるようになりますか? アドバイス、よろしくお願いします。

  • 彼とのセックスがあまり気持ち良くなくて・・・

    付き合って、8ヶ月ほどの彼がいます。 遠距離なので、月イチくらいしか会えないのですが、その時のセックスがあまり気持ち良くありません。 でも、彼の事は大好きなので、これからも一緒に居たいと思ってます。 結婚もこれからなのに、こんな状態で大丈夫なのでしょうか?? 向こうは性欲はあるらしく、家に居るときはベタベタしてきます。 セックスの時は前戯をして、挿入もしてきますが、 向こうは体力が無いせいか、イカずに終わってしまいます。 それだけだと良いのですが、 例えば、フェラは30分してもイかなかったり、 胸やあそこの触り方が強くて、痛かったり・・・ そんな感じなので、私がエッチな気分になれなくて、 結局、セックスするのが嫌になってしまいました。。。 私が下手なのかもしれませんが、 今まで付き合った人とはそんなことは無かったし、 こんなにセックスが嫌になった事もなかったので、 自分でも正直驚いています。 でも、彼には気持ち良くなって欲しいし・・・ 我慢して、彼の期待に応えるべきでしょうか? 体の関係を拒否しすぎて、彼に嫌われるのも怖いです。

  • 女性からしたら、セックスは痛い?気持ちいい?

    こんにちは22歳の男です。 最近人生で初めての彼女ができ、5回ほどセックスをしました。彼女のほうも僕が初めてだったらしいです。 愛撫して、入れる時はゆっくり入れて、時々「痛い」と言う時は抜いて、また「痛い」って言わなくなってから、ゆっくり入れたりしています。 ピストン運動もAVのように早く動いたりしないようにしています。動いているとき彼女はぎゅーっと体に抱きついたり、キスしたりしてきます。少しですが、声も出ています。 終わってから、「痛かった?」と聞くと「少し」、「気持ちいいの?」と聞くと、「なんか変な感じ」と答えていました。 人によって違うでしょうし、少ない情報で何ともいえないかもしれないですが・・・ これは痛いけど彼女が僕がセックスしたいのに合わせてくれているのでしょうか? それとも、本当に感じてくれているのでしょうか? また、女性はそのうち気持ちよくなってくるのでしょうか? 僕も初めてなのでよくわからないのと、僕自身セックスは気持ちいいですし、彼女とつながれた時は、すごく幸せです。普段は仲良しで、ちょっとエッチな話とかもします。 特にすごく不安を感じているわけでもないのですが、ちょっと気になったので、質問しました。 女性からのご回答お願いします。

  • セックスもオナニーも気持ちよくない

    40歳既婚男です。 おそらく5~6年前あたりからですが、タイトルの通りセックスもオナニーも気持ちよくありません。 AVなどを観ると勃起はしますが、いざ行為を始めると若干の陰茎の気持ちよさとともに2~3分で射精してしまいます。 この時、以前のように腰のあたりに広がる気持ちよさも、精液が尿道を通るときの刺激もほとんど感じません。 陰茎だけが別の生き物のような感覚です。 性欲はあります。でも気持ちよくないのです。 脳からの欲求に対して機械的に射精してるだけな感じが虚しいです。 ちなみに私は飲酒も喫煙もせず、前立腺肥大などでもありません。毎年の健康診断でも先生に褒められるくらいの健康体です。 なにか改善できる方法がないでしょうか。

  • SEXがしたくありません。でも…。

    私には20代前半の恋人がいます。彼とは付き合って7ヶ月になります。 最近私はSEXをしたいと思わないんです。 私は22歳なんですがキスもSEXも彼が初めてでした。 いつも最後に挿入するという段階で痛くて入らずいつか最後にしたときやっと半分入ったという感じです。 最近疲れてるせいなのか性欲がないのかSEXがしたくないんです。 痛いのが怖いからとかではなく何故かわからないけれどしたくないんです。 恋人のことは心の底から大好きです。 入らなくて私が謝るとゆっくりいこうと言ってくれます。 「俺が(入れて)気持ちいいとかよりchomomoが痛い思いするの嫌だから」って言ってずっと我慢してくれています。 彼としたくないとかではなく性行為そのものがしたくないんです。 でも彼にずっと我慢してもらってて悪いという気持ちとSEXをしたくないという気持ちが葛藤しています。 でもしたくもないのに無理にSEXするのは感情や気持ちがこもっておらず相手にも失礼だと思いますし、かと言ってこのままずっと我慢してもらうのもすごく胸が痛みます。 悩んでいます。