• 締切済み

セックスをしても気持ちよくないのですが,いつ頃から気持ちよくなれるのでしょうか?

私は20代後半の女性ですが,セックスの経験があまりなく、セックスの回数も10回程度くらいです。セックスをすると、女性も気持ち良いといわれますが,私は気持ちよくなれないんです。大好きな方に抱かれているので、キスや触れ合いは凄く嬉しく思うし、幸せに感じるのですが,挿入した時には気持ちよくなれず、セックスをすると、不快に感じてしまいます。女性も気持ちよくなって、イクという感じがあると聞くのですが,私にはまだ体験できないので,どうしてなんだろうと不安を感じています。初めて経験をして、いつ頃から気持ちよくなれるものなのでしょうか?どうして気持ちよくなれないのでしょうか?女性の気持ちがいいという感じはどんな感じなのでしょうか?何か教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.9

下記のページは内容が凄いです。読むだけでなく彼氏さんとともに ”利用”すれば世界が変わると思いますよ。だって体験談がかなりかなり マジっぽいですから。相手がいたら是非試したいものです。  回し者ではありませんが、回答者の皆さんも参考にされてはと思います。

参考URL:
http://www.din.or.jp/~aiko-k/tubo.htm
  • moon-max
回答No.8

No.4のmoon-maxです(*^∇^*) 気になったので、また来ちゃいました! ただ、「今は感じなくても、このままやり続ければ、その内 感じるようになる」ってワケではないそうです。 どこをどうすれば感じるのか、探しまくる! 私も、始めの頃は全く感じなくて、胸・クリ・膣etc、 女性が、感じるといわれる場所も、全く感じませんでした。。 でも、相手と色々と試し、ある時、ポイントが見つかったのです! 私の場合Gスポットでした。 あと、体温が高い時に感じやすいそうなので、お風呂上がりや 飲酒(飲みすぎは×)なども良いかも知れません。 参考のホームページは、私も色々と勉強になったので、 隅々まで見ると、何か解決策が見つかるかも知れないですよ(*^∇^*) では・・・

• ACKYARK
回答No.7

質問に答えてくれてありがとう 僕は専門家じゃないし直に詳しい話を訊いたわけじゃないから責任もてないけどアドバイスさせてもらうね あなたの不感と僕の昔の彼女のとではタイプが違うんだ 彼女の場合 男の兄弟がいない環境 大好きなお兄さんのように敬愛してた従兄 その従兄がAV見ながら自慰してる場面を見てしまった オスの実情とその性器を初めて知って彼女はショックを受け 以来男達の視線を避ける様な服を着 怖がって異性と交流するのを止めた 理解しようとしなかった 湧き起こる欲も抑え付けて大人になった 僕もどうしてこんな娘を愛してしまったんだろうと 運命を呪った←オーバーな表現(笑) でも 頑なな彼女の心(絡まってて諦めたくなる紐の様な)をじっくり時間をかけてときほぐし 2人で努力してやっと体もひとつになることができたんだよ あの時は僕の方でも問題が有って SEXしちゃいけないんじゃないかとゆう思い込みもしてて 悩んでいろいろ性の事勉強したんだ 彼女がはじめて ズボンをやめスカートにかえ僕の前に現れた時の感動と その記憶は… 裸で接するようになってからも いろいろ克服しなきゃならない事があって でも彼女は感じれるように 楽しめるようになりました 今は1児の母だそうです あなたの場合 思春期の頃から性欲が起こらない >普通は10代の時にマスターベーションを覚えるものなのですか。知らなかったです >オナニー経験はあります。その時濡れてるかどうかはよく分からないです 恥ずかしさ 恐れ などではなく それに抵抗しているわけではない 歓びへの原始的な欲求が湧いて来ないのですね 思春期の頃から性を開花させる為には内的外的に刺激を受け続けなければならない 精神と体に影響するように エッチなことを考え さわって感じてみる 異性からの遠慮の無い視線も刺激にし そういう風に(自然に)育ててこなければならなかった どこかで抑制する出来事でもあって 避けて来たのでないなら なんで性欲が起こらないか ぼくにはわからない >自分の性を大切にし過ぎるくらい大切にしている方かもしれません これが気になる SEXに美しすぎるイメージを抱いていたのか ベッドでなにが邪魔をして気持ちよくさせないんだろう? どうしてSEXするのか? 不快になる程だったら 挿入はやめてもらう どうしてもヤリたくなるように気持ちを2人で盛り上げてゆく努力をしてみたら 僕たちは携帯メールでお互い濡れるほどエロティックに刺激し合い たかめて行って臨んだよ 膣でイクってことに未知の興味あるだろうけど 大半の女性は知らないで人生を終えるんだと思う みんな友達に嘘ついて パートナーには演技で じゃないかな 

• moon-max
回答No.6

こんにちわ♪ >セックスの経験があまりなく、セックスの回数も10回程度 回数を重ねると、自分が感じるポイント(人によって感じる部分が違う)が 分かって来ますよ(*^∇^*) >キスや触れ合いは凄く嬉しく思うし、幸せに感じる 「感じる」っていうのには、気持ちの気持ちよさ(安心感など)もあると 思います。「感じたい」「イきたい」と焦せらず、パートナーの方と ゆっくりと開発していくのが一番だと思います♪ >初めて経験をして、いつ頃から気持ちよくなれるものなのでしょうか? >どうして気持ちよくなれないのでしょうか? これは、人それぞれで、初めから気持ちいいと感じる人もいれば、 出産後に感じるようになる人もいるようです。 私は、専門家じゃないので、詳しく説明できないので、下記のURLを 参考にしてみて下さい♪ http://www1.ocn.ne.jp/~yaturugi/index.html http://www.oct.zaq.ne.jp/funwaka/

yuidesu
質問者

お礼

ありがとうございます。 回数を重ねると、自分が感じるポイントが分かってくるものなのですね。 それは本当なのでしょうか? まだまだリラックスできていないのでしょうか。 「感じたい」「イきたい」と焦せってはいけませんよね。パートナーと ゆっくりと開発していけれるといいなと思います。 初めから気持ちいいと感じる人もいれば、 出産後に感じるようになる人もいるものなのですね。 ホームページも教えていただき、ありがとうございます。 また、是非見させていただきます。

• ACKYARK
回答No.5

困り度3か 深刻な悩みの相談なので こっちも真剣にアドバイスしなきゃな 昔の彼女もあなたと同じような人で 僕はこーゆーこといっぱい勉強したことがある >幸せに感じるのですが,挿入した時には気持ちよくなれず、セックスをすると、不快に感じてしまいます >クリの刺激とかもまだ感じることもできないんです 体のどの部分もまだ感じれないんです ☆やっぱりすごく気になるので あなたのこと知るために 質問に答えてね (1)自分の性器やその関連で悩み事がある? (2)体が大人に変わってから オナニーの経験は?そのとき濡れてる? (3)今の「大好きな方」が 初めての男? 初めての恋人? 彼の歳は? (4)男性器やSEXに関する 嫌な思い出の有無は?男に対する不信感の有無は? (5)自分は思考が堅く オクテで 性欲を抑えて来たと思っている? ☆性感の開発とレベルアップには 性の習熟には期間が(思春期からの)必要 でもあなたはスタートが遅れただけかも 悪い方に考えないで!真性の不感症は1%位だから

yuidesu
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういったことを勉強をされたことがあるのですね。 ☆やっぱりすごく気になるので あなたのこと知るために 質問に答えてね (1)自分の性器やその関連で悩み事がある? 挿入をしても、クリへの刺激を試してもらっても感じないというところが悩みです。 (2)体が大人に変わってから オナニーの経験は?そのとき濡れてる? オナニー経験はあります。その時濡れてるかどうかはよく分からないです。 多分濡れているのではないかと思うのですが。 (3)今の「大好きな方」が 初めての男? 初めての恋人? 彼の歳は? 今の彼は、2人目です。ですが、初めてのときの方とは経験は5,6回程度でした。初めての恋人ではないです。彼の歳は、30代半ばです。 (4)男性器やSEXに関する 嫌な思い出の有無は?男に対する不信感の有無は? 嫌な思い出はないと思います。男に対する不信感は、少々あるかもしれません。 自分の性を大切にし過ぎるくらい大切にしている方かもしれません。 (5)自分は思考が堅く オクテで 性欲を抑えて来たと思っている? 思考が堅く、オクテでというのはあります。性欲を抑えると言っても、性欲は起こらないので抑えるということはないです。 ご質問のお答えになりましたでしょうか。 真性の不感症は1%位なものなのですね。 安心しました。 また、ご質問の回答を頂きたいと思います。 どうぞ、宜しくお願いします。

• mayuusa
回答No.4

うーん私見ですからあんまり気にしないでくだされば。。。 自分でもどこも感じないというのは難しいですね。 普通10台の頃にSEXより前にマスターベーションを覚えると思うんですが。 とにかく試しつづけて捜してください。 なにかストーリー性があって感情移入しやすいSEXシーンのある映画とか、小説とか漫画とか、使うのも良いかも。HシーンメインのAVじゃなくて。 それと、脅すようですが、感じないSEXを何回か以上続けると、それまで感じていたひとでさえ、不感症になりやすい物質が体内に蓄積されると、テレビで女医が言っているのをたまたま目にしたことがあります。ちゃんと感じるようになるまで、挿入はやめたほうがいいんじゃないでしょうか。

yuidesu
質問者

お礼

ありがとうございます。 普通は10代の時にマスターベーションを覚えるものなのですか。 知らなかったです。 自分でマスターベーションをすることによって、試し続けてさがすのでしょうか。 なかなか難しいものなのですね。 感じないセックスをしている人は多いものなのでしょうか。 色々とご意見を聞かせていただき,ありがとうございました。 勉強になりました。

• coco1
回答No.3

こんばんは。結婚11年目の者です。 クリの刺激とかは感じるんでしょうか? うちのかみさんも、独身時代は、挿入してもクリへの刺激を要求して(僕の手を持ってソコに誘導したり口でしてと要求したり)していましたが、最近になって、ようやく入れてとか中が良いなどと口走るようになりました。 特に女性の場合、メンタル面が支配する部分が大きいと思うので、避妊をしっかりしている、相手が清潔にしている、単に体が目的にされてはいないなど、安心してセックスができる環境を作り、行為に没頭すれば、いつかきっと快感に目覚めると思いますよ。 よい性生活を。

yuidesu
質問者

お礼

ありがとうございます。 クリの刺激とかもまだ感じることもできないんです。 体のどの部分もまだ感じれないんです。 彼は、「感じるところ、気持ちがいいところも教えてね。」 と 私のことをもっと気持ちよくしたくて言ってくれているのですが、 私自身、感じるところがどこなのか、気持ちがいいところがどこなのか わからないんです。 特に女性の場合、メンタル面が支配する部分が大きいということで、避妊もしっかりしているし、相手が清潔にしている感じでもあるし、単に体が目的にされてはいないということも思っているし、でも、まだ関係を持ったのも回数がないので、多少不安はありますけど・・。 言われるように、安心してセックスができる環境ができて、 いつか快感に目覚める時がくればいいなと思うのですが。 教えていただき、ありがとうございました。

• jun95
回答No.2

まえにも、書いたような気がするのですが、最近女性週刊誌でも、どうすればいけるかを袋とじで特集していたりします。 イラストとかがすばらしいこともあり、かなり高いのですが、「サティスファクション」という本は、具体的にどうすればよいかが書かれています。彼にしてもらうとき、そういうのを一緒に読んで、試してみるのもいいと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048980866/ref%3Ded%5Fbest%5Fh%5F1%5F9/249-5382258-6857968
yuidesu
質問者

お礼

ありがとうございます。 書籍の紹介までして下さり、また機会がありましたら、 読ませて頂きます。 ありがとうございました。

回答No.1

これだけは、いつからというのはありません。 比較的処女喪失からすぐに気持ちよくなる方と、一生気持ちよくならない(イクところまで行かない)方といらっしゃいます。 また、相手の方のスキルによっても変わってきます。 イクとどうなるかですが、これも人それぞれで、しばらく痙攣し続けてイキ続ける人や、小さな山がいくつも来る人、大きな山が一回だけの人などいろいろです。こればっかりは、経験をつんで自分で確かめるしかないでしょう。

yuidesu
質問者

お礼

ありがとうございます。 経験を積むと、やはりいいものなのでしょうか。 私も何度か経験をしているうちにとは思ってはいるのですが。 一生気持ちよくならないということもあるのですね。 教えて下さり,ありがとうございました。