• 締切済み

セックスをしても気持ちよくないのですが,いつ頃から気持ちよくなれるのでしょうか?

 私は20代後半の女性ですが,セックスの経験があまりなく、セックスの回数も10回程度くらいです。セックスをすると、女性も気持ち良いといわれますが,私は気持ちよくなれないんです。大好きな方に抱かれているので、キスや触れ合いは凄く嬉しく思うし、幸せに感じるのですが,挿入した時には気持ちよくなれず、セックスをすると、不快に感じてしまいます。女性も気持ちよくなって、イクという感じがあると聞くのですが,私にはまだ体験できないので,どうしてなんだろうと不安を感じています。初めて経験をして、いつ頃から気持ちよくなれるものなのでしょうか?どうして気持ちよくなれないのでしょうか?女性の気持ちがいいという感じはどんな感じなのでしょうか?何か教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.9

 下記のページは内容が凄いです。読むだけでなく彼氏さんとともに ”利用”すれば世界が変わると思いますよ。だって体験談がかなりかなり マジっぽいですから。相手がいたら是非試したいものです。  回し者ではありませんが、回答者の皆さんも参考にされてはと思います。

参考URL:
http://www.din.or.jp/~aiko-k/tubo.htm
  • moon-max
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.8

No.4のmoon-maxです(*^∇^*) 気になったので、また来ちゃいました! ただ、「今は感じなくても、このままやり続ければ、その内 感じるようになる」ってワケではないそうです。 どこをどうすれば感じるのか、探しまくる! 私も、始めの頃は全く感じなくて、胸・クリ・膣etc、 女性が、感じるといわれる場所も、全く感じませんでした。。 でも、相手と色々と試し、ある時、ポイントが見つかったのです! 私の場合Gスポットでした。 あと、体温が高い時に感じやすいそうなので、お風呂上がりや 飲酒(飲みすぎは×)なども良いかも知れません。 参考のホームページは、私も色々と勉強になったので、 隅々まで見ると、何か解決策が見つかるかも知れないですよ(*^∇^*) では・・・

  • ACKYARK
  • ベストアンサー率6% (2/30)
回答No.7

質問に答えてくれてありがとう 僕は専門家じゃないし直に詳しい話を訊いたわけじゃないから責任もてないけどアドバイスさせてもらうね あなたの不感と僕の昔の彼女のとではタイプが違うんだ 彼女の場合 男の兄弟がいない環境 大好きなお兄さんのように敬愛してた従兄 その従兄がAV見ながら自慰してる場面を見てしまった オスの実情とその性器を初めて知って彼女はショックを受け 以来男達の視線を避ける様な服を着 怖がって異性と交流するのを止めた 理解しようとしなかった 湧き起こる欲も抑え付けて大人になった 僕もどうしてこんな娘を愛してしまったんだろうと 運命を呪った←オーバーな表現(笑) でも 頑なな彼女の心(絡まってて諦めたくなる紐の様な)をじっくり時間をかけてときほぐし 2人で努力してやっと体もひとつになることができたんだよ あの時は僕の方でも問題が有って SEXしちゃいけないんじゃないかとゆう思い込みもしてて 悩んでいろいろ性の事勉強したんだ 彼女がはじめて ズボンをやめスカートにかえ僕の前に現れた時の感動と その記憶は… 裸で接するようになってからも いろいろ克服しなきゃならない事があって でも彼女は感じれるように 楽しめるようになりました 今は1児の母だそうです あなたの場合 思春期の頃から性欲が起こらない >普通は10代の時にマスターベーションを覚えるものなのですか。知らなかったです >オナニー経験はあります。その時濡れてるかどうかはよく分からないです 恥ずかしさ 恐れ などではなく それに抵抗しているわけではない 歓びへの原始的な欲求が湧いて来ないのですね 思春期の頃から性を開花させる為には内的外的に刺激を受け続けなければならない 精神と体に影響するように エッチなことを考え さわって感じてみる 異性からの遠慮の無い視線も刺激にし そういう風に(自然に)育ててこなければならなかった どこかで抑制する出来事でもあって 避けて来たのでないなら なんで性欲が起こらないか ぼくにはわからない >自分の性を大切にし過ぎるくらい大切にしている方かもしれません これが気になる SEXに美しすぎるイメージを抱いていたのか ベッドでなにが邪魔をして気持ちよくさせないんだろう? どうしてSEXするのか? 不快になる程だったら 挿入はやめてもらう どうしてもヤリたくなるように気持ちを2人で盛り上げてゆく努力をしてみたら 僕たちは携帯メールでお互い濡れるほどエロティックに刺激し合い たかめて行って臨んだよ 膣でイクってことに未知の興味あるだろうけど 大半の女性は知らないで人生を終えるんだと思う みんな友達に嘘ついて パートナーには演技で じゃないかな 

  • moon-max
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.6

こんにちわ♪ >セックスの経験があまりなく、セックスの回数も10回程度 回数を重ねると、自分が感じるポイント(人によって感じる部分が違う)が 分かって来ますよ(*^∇^*) >キスや触れ合いは凄く嬉しく思うし、幸せに感じる 「感じる」っていうのには、気持ちの気持ちよさ(安心感など)もあると 思います。「感じたい」「イきたい」と焦せらず、パートナーの方と ゆっくりと開発していくのが一番だと思います♪ >初めて経験をして、いつ頃から気持ちよくなれるものなのでしょうか? >どうして気持ちよくなれないのでしょうか? これは、人それぞれで、初めから気持ちいいと感じる人もいれば、 出産後に感じるようになる人もいるようです。 私は、専門家じゃないので、詳しく説明できないので、下記のURLを 参考にしてみて下さい♪ http://www1.ocn.ne.jp/~yaturugi/index.html http://www.oct.zaq.ne.jp/funwaka/

yuidesu
質問者

お礼

ありがとうございます。 回数を重ねると、自分が感じるポイントが分かってくるものなのですね。 それは本当なのでしょうか? まだまだリラックスできていないのでしょうか。 「感じたい」「イきたい」と焦せってはいけませんよね。パートナーと ゆっくりと開発していけれるといいなと思います。 初めから気持ちいいと感じる人もいれば、 出産後に感じるようになる人もいるものなのですね。 ホームページも教えていただき、ありがとうございます。 また、是非見させていただきます。

  • ACKYARK
  • ベストアンサー率6% (2/30)
回答No.5

困り度3か 深刻な悩みの相談なので こっちも真剣にアドバイスしなきゃな 昔の彼女もあなたと同じような人で 僕はこーゆーこといっぱい勉強したことがある >幸せに感じるのですが,挿入した時には気持ちよくなれず、セックスをすると、不快に感じてしまいます >クリの刺激とかもまだ感じることもできないんです 体のどの部分もまだ感じれないんです ☆やっぱりすごく気になるので あなたのこと知るために 質問に答えてね (1)自分の性器やその関連で悩み事がある? (2)体が大人に変わってから オナニーの経験は?そのとき濡れてる? (3)今の「大好きな方」が 初めての男? 初めての恋人? 彼の歳は? (4)男性器やSEXに関する 嫌な思い出の有無は?男に対する不信感の有無は? (5)自分は思考が堅く オクテで 性欲を抑えて来たと思っている? ☆性感の開発とレベルアップには 性の習熟には期間が(思春期からの)必要 でもあなたはスタートが遅れただけかも 悪い方に考えないで!真性の不感症は1%位だから

yuidesu
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういったことを勉強をされたことがあるのですね。 ☆やっぱりすごく気になるので あなたのこと知るために 質問に答えてね (1)自分の性器やその関連で悩み事がある? 挿入をしても、クリへの刺激を試してもらっても感じないというところが悩みです。 (2)体が大人に変わってから オナニーの経験は?そのとき濡れてる? オナニー経験はあります。その時濡れてるかどうかはよく分からないです。 多分濡れているのではないかと思うのですが。 (3)今の「大好きな方」が 初めての男? 初めての恋人? 彼の歳は? 今の彼は、2人目です。ですが、初めてのときの方とは経験は5,6回程度でした。初めての恋人ではないです。彼の歳は、30代半ばです。 (4)男性器やSEXに関する 嫌な思い出の有無は?男に対する不信感の有無は? 嫌な思い出はないと思います。男に対する不信感は、少々あるかもしれません。 自分の性を大切にし過ぎるくらい大切にしている方かもしれません。 (5)自分は思考が堅く オクテで 性欲を抑えて来たと思っている? 思考が堅く、オクテでというのはあります。性欲を抑えると言っても、性欲は起こらないので抑えるということはないです。 ご質問のお答えになりましたでしょうか。 真性の不感症は1%位なものなのですね。 安心しました。 また、ご質問の回答を頂きたいと思います。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • mayuusa
  • ベストアンサー率18% (108/579)
回答No.4

うーん私見ですからあんまり気にしないでくだされば。。。 自分でもどこも感じないというのは難しいですね。 普通10台の頃にSEXより前にマスターベーションを覚えると思うんですが。 とにかく試しつづけて捜してください。 なにかストーリー性があって感情移入しやすいSEXシーンのある映画とか、小説とか漫画とか、使うのも良いかも。HシーンメインのAVじゃなくて。 それと、脅すようですが、感じないSEXを何回か以上続けると、それまで感じていたひとでさえ、不感症になりやすい物質が体内に蓄積されると、テレビで女医が言っているのをたまたま目にしたことがあります。ちゃんと感じるようになるまで、挿入はやめたほうがいいんじゃないでしょうか。

yuidesu
質問者

お礼

ありがとうございます。 普通は10代の時にマスターベーションを覚えるものなのですか。 知らなかったです。 自分でマスターベーションをすることによって、試し続けてさがすのでしょうか。 なかなか難しいものなのですね。 感じないセックスをしている人は多いものなのでしょうか。 色々とご意見を聞かせていただき,ありがとうございました。 勉強になりました。

  • coco1
  • ベストアンサー率25% (323/1260)
回答No.3

こんばんは。結婚11年目の者です。 クリの刺激とかは感じるんでしょうか? うちのかみさんも、独身時代は、挿入してもクリへの刺激を要求して(僕の手を持ってソコに誘導したり口でしてと要求したり)していましたが、最近になって、ようやく入れてとか中が良いなどと口走るようになりました。 特に女性の場合、メンタル面が支配する部分が大きいと思うので、避妊をしっかりしている、相手が清潔にしている、単に体が目的にされてはいないなど、安心してセックスができる環境を作り、行為に没頭すれば、いつかきっと快感に目覚めると思いますよ。 よい性生活を。

yuidesu
質問者

お礼

ありがとうございます。 クリの刺激とかもまだ感じることもできないんです。 体のどの部分もまだ感じれないんです。 彼は、「感じるところ、気持ちがいいところも教えてね。」 と 私のことをもっと気持ちよくしたくて言ってくれているのですが、 私自身、感じるところがどこなのか、気持ちがいいところがどこなのか わからないんです。 特に女性の場合、メンタル面が支配する部分が大きいということで、避妊もしっかりしているし、相手が清潔にしている感じでもあるし、単に体が目的にされてはいないということも思っているし、でも、まだ関係を持ったのも回数がないので、多少不安はありますけど・・。 言われるように、安心してセックスができる環境ができて、 いつか快感に目覚める時がくればいいなと思うのですが。 教えていただき、ありがとうございました。

  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.2

まえにも、書いたような気がするのですが、最近女性週刊誌でも、どうすればいけるかを袋とじで特集していたりします。 イラストとかがすばらしいこともあり、かなり高いのですが、「サティスファクション」という本は、具体的にどうすればよいかが書かれています。彼にしてもらうとき、そういうのを一緒に読んで、試してみるのもいいと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048980866/ref%3Ded%5Fbest%5Fh%5F1%5F9/249-5382258-6857968
yuidesu
質問者

お礼

ありがとうございます。 書籍の紹介までして下さり、また機会がありましたら、 読ませて頂きます。 ありがとうございました。

回答No.1

これだけは、いつからというのはありません。 比較的処女喪失からすぐに気持ちよくなる方と、一生気持ちよくならない(イクところまで行かない)方といらっしゃいます。 また、相手の方のスキルによっても変わってきます。 イクとどうなるかですが、これも人それぞれで、しばらく痙攣し続けてイキ続ける人や、小さな山がいくつも来る人、大きな山が一回だけの人などいろいろです。こればっかりは、経験をつんで自分で確かめるしかないでしょう。

yuidesu
質問者

お礼

ありがとうございます。 経験を積むと、やはりいいものなのでしょうか。 私も何度か経験をしているうちにとは思ってはいるのですが。 一生気持ちよくならないということもあるのですね。 教えて下さり,ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼とのセックス…すんどめ?レス?つらいです。

    彼氏とのセックスに悩んでいます。 私21歳、彼27歳 付き合ってもうすぐ1年経ちます。 私は女性としては少し性欲が強いほうかもしれません。彼とキスしたりセックスすることが幸せです。 彼も同じ気持ちのようで、会えばキスは何回でもするし、抱きしめ合うこともします。しかし、その先に進むことが滅多にありません。 キスをし、触れ合えば、私は気持ちが高ぶりその先に進みたいと思うのですが、胸を触るだけだったり、下のほうに手が伸びてきても、そのまま触れ合いは終了してしまいます。 付き合って半年くらいまではセックスに進んでいたし、会えば必ずと言っていいほどしていました。はじめの頃はセックスに進むことがなくても、疲れているのだろうし、そういう気分にならないこともあるだろうと思い、何も言いませんでした。 しかしキスをし、胸を触られ、下も愛撫されて、でも挿入はしないということがほとんどになり、この状態がいつまで続くのだろうと不安になります。触れてほしい、彼が欲しいという気持ちはとても強くなり、その状態で終わってしまうのがとてもつらいです。 それだけではなく、彼はわたしに自分のものを触れさせ、自分ひとりでイってしまうのです。 それがあまりにつらく、泣き出してしまったこともありました。 彼は私の、したいという気持ちには気づいているようだし、途中で終わるのがつらいとそれとなく伝えたことはありました。 しかし、改善されていません… 最近は彼が触れてきても、期待してはいけないと思いながら我慢しているので気持ちよくないし、濡れなくなってしまいました。 彼が忙しいことはわかっているし、毎回自分の気持ちの通るになるとは思っていませんが、この状態が続くのはとてもつらいです。 私はどうするべきでしょうか? 彼にもう一度気持ちを伝えても良いのでしょうか?それとも、もうしばらくは我慢してみるのも手なのでしょうか。 女性、男性問わず意見を聞かせてください。

  • 彼とのセックスについて

    20代後半女性です。 彼とのセックスで挿入して彼が動く時、中に入ったまま揺らす感じで、出し入れしていません。 彼はそれでも気持ち良いようです。 私も気持ち的には良いのですが、やっぱり出し入れしてこすれた方が気持ちいいです。 彼は年上で、男はこうありたいと思うような性格なので、傷つけないように言いたいのですが、どういう言い方が良いでしょうか?

  • 好きなのにセックスに気持ちがのりません

    現在 お付きあいをして1年ほどになる彼氏とのセックスに対して気持ちがのりません。 元々どちらかと言えば 私自身、セックスが好きなほうで彼との相性もよかったのですが… セックスを始めてしまえば、ちゃんと濡れますし感じます。 でも前戯等の段階で気持ちがのらなくて半ば 無理矢理始める感じです。 キスやハグは大好きで 自分から求めるぐらいですが、ディープキスはしたいと思いません。 会話をしたり、手を繋いだり、一緒にご飯を食べたりすることも好きで、なにより一緒にいると安心できるのです。なので嫌いになったとか そういう訳ではないと思います。 彼のことを好きだからこそ、彼の欲求にも応えたいのですがセックスをすると、気持ちがのらないのにセックスをしていることが苦痛で、セックスを義務的に感じて泣いてしまいます。 どうすれば、彼とのセックスに気持ちがのるようになりますか? 同じような経験のあるかた、女性男性問いません。お力添えお願いします。 まとまりのない文で申し訳ありません。 この質問を目に止めてくださってありがとうございます。

  • イクって・・・?彼とのセックスで悩んでいます

    こんにちは。20代女です。 ちょっと人には相談しづらいことです。 先日、彼氏ができました。 そして初めて彼氏の家で夜を過ごしました。 恥ずかしながら初体験でした。 彼のことは好きなのでとても嬉しかったです。 それから休みの日は彼の家で過ごし、 そのまま泊まるという習慣ができました。 ですが、私はあまりセックスが好きではないかもしれません。 彼のことは好きで、触られたり、じゃれたり、キスするのも 幸せで濡れるのも早いです。 ですが、下をいじられても「気持ちいい」と感じることが少ないです。 いまだに挿入も痛くて少し怖いです。挿入に関してはまったく気持ちよくないです。 「気持ちよすぎてイクってどういうこと?」という感じです。 たまに足に力が入らなくてふわ~っとする時がありますが、 これがもっと強くなると「イク」のでしょうか? 私は「自分は別にイケなくてもいいや」「彼とじゃれているだけで幸せだし」 「彼が気持ちよくイってくれればいい」と考えていたのですが、 先日彼の家に泊まった時に、下をいつも以上に弄られて いつも以上に「気持ちいい?」「痛くない?」「本当に気持ちいい?」 と心配そうに聞いてきました。 さらに「イってほしい」と何度か言われ、内心どうしようと思い、結局イッた振りをしました。 その日は長時間弄られて疲れてしまいました…。 私がイってないのを気にして頑張ってくれているのかと思うと申し訳ないです。 どうすれば私は感度が上がるのでしょうか? そういえばひとりでヤったことは一度もありません。 ごくたまにムラっとすることはあるのですが、特に何もしません。 自分で少し触ってみても気持ちいいと感じません。 だからか、自分が気持ちよく感じるスポット?も知りません…。 話が長くなってしまいましたが、私が聞きたいことは以下です。 ・セックスで気持ちよくなるためには? ・イクってどういうこと?どうすればイケる? どうすればいいのか悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • クリトリスの気持ちよさ

    20代男です。 私は今の彼女以外とセックスしたこともなく、彼女も自分以外と経験はありません。 彼女とセックスするときにクリトリスを触るのですが、ちょっと気持ちいいけど変な感じがする、といいます。 これは回数を重ねれば気持ちよくなれるのでしょうか、それとも私の触り方が悪いのでしょうか。 また、回数を重ねれば気持ちよくなれるなら、どれくらいセックスすれば気持ちよくなれますか?(人それぞれだと思いますが…経験談でいいので教えてください) また、女性がイくときは逃げたくなるような感じがすると聞いたことがありますが、おそらくこれはイク前とは別ですよね… ちなみにセックスするようになってから半年ちょっと、回数は多分10~20回くらいです。 回答お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 彼氏とのセックスで気持ち良くなれません。

    彼氏とのセックスについて。頻度は月に1,2度くらいです。 経験人数や回数は、多くないですが少なくもないです。 初めてからの数年間は痛くて仕方ありませんでした。 病気も疑いましたが、内膜症などもすべて大丈夫でした。 最近ようやく指が入ると気持ちよくなってきくらいです。 でも気持ち良さが続いたあとに、ふわっとした快感(これは何?)を迎えると そこから一気に冷めてしまい、ほとんど感じなくなってしまいます。 その後の挿入は、気持ち良さはなくどちらかというと苦痛です。 奥まで挿入されると、擦れるような感覚と若干の痛み、尿意があります。 尿意は我慢するべきか・・・なんとも集中できない感じが続きます。 昔は濡れにくくローションなど使ってましたが、最近は挿入はスムーズです。 この先どのようにしていけば良いのか・・ 性欲は強いほうなので(笑)セックスを楽しみたいのですが。 アドバイスなどお願いします!!

  • セックスですごく気持ちいいけどイケない

    23歳の女です。 4年間付き合っていた彼と今年結婚し、結婚前も今も、平均して1週間に1度くらいセックスをしています。 ですが、タイトル通りセックスで気持ち良くはなるのですがイケません。 自分なりにセックスでイケない原因を考えてみましたが、私自身セックスに対して嫌悪感もありませんし、これといって思いあたらず、唯一、彼がもう少し継続して動いてくれたらもしかしたら…と思う事がありますが、彼はとても頑張ってくれているのであまり言えません。 彼が果てた後も、欲しくて体が疼く感じがありますが、こんなに気持ち良くなってるのになんでイケないんだろうと、不満というよりかは自分の体に疑問を感じます。 そもそもイクまでには結構時間がかかるものなのでしょうか? ちなみに、一回挿入し、しばらく動いてから一度抜き、10分くらい時間を置いてまた挿入すると格段に感度が上がっています。こうして、2回目、3回目の挿入と?階段を上がっていくように感度が増して行き、気持ち良さのあまり思わずため息が出てしまいますが?それでもイッた事はありません。 そもそも2回目の挿入が気持ちよくなる体質って珍しいんですかね…。 ちなみに自慰ではクリトリスでイケるのですが、自慰に慣れてしまったのか旦那の愛撫やクンニではあまり気持ち良くなく、こうしてほしいと伝えたり誘導しますがイマイチです…。 良くイッた事のある女性がイッ事の無い女性はかわいそうだと思ってしまうくらい気持ちいい。とか聞きますが、それをきいてしまうとイッてみたいという気持ちがより強くなり、多分あと一歩先にはイク快感が待っているのだろうな…と思うとどうしてもイケる体になりたくて、バイブで開発しようと試みたりしましたが、全然気持ち良くなく、やっぱり彼のモノが一番です。 セックスはイク事が全てではないと思っている反面、一度でいいから女性としてイクという快感を味わってみたいという欲張りな自分がいます。 なんか文章がまとまらず長々と書いてしまいましたが…、 イッた事のある女性で、なかなかイケなかったけどこうしたらイケた!という経験をお持ちの方いらっしゃいましたらアドバイス等頂けたら嬉しいです。 感じられるだけでいいじゃないか!とかの批判的なコメントは無しでお願いします。

  • 女性からしたら、セックスは痛い?気持ちいい?

    こんにちは22歳の男です。 最近人生で初めての彼女ができ、5回ほどセックスをしました。彼女のほうも僕が初めてだったらしいです。 愛撫して、入れる時はゆっくり入れて、時々「痛い」と言う時は抜いて、また「痛い」って言わなくなってから、ゆっくり入れたりしています。 ピストン運動もAVのように早く動いたりしないようにしています。動いているとき彼女はぎゅーっと体に抱きついたり、キスしたりしてきます。少しですが、声も出ています。 終わってから、「痛かった?」と聞くと「少し」、「気持ちいいの?」と聞くと、「なんか変な感じ」と答えていました。 人によって違うでしょうし、少ない情報で何ともいえないかもしれないですが・・・ これは痛いけど彼女が僕がセックスしたいのに合わせてくれているのでしょうか? それとも、本当に感じてくれているのでしょうか? また、女性はそのうち気持ちよくなってくるのでしょうか? 僕も初めてなのでよくわからないのと、僕自身セックスは気持ちいいですし、彼女とつながれた時は、すごく幸せです。普段は仲良しで、ちょっとエッチな話とかもします。 特にすごく不安を感じているわけでもないのですが、ちょっと気になったので、質問しました。 女性からのご回答お願いします。

  • セックスしなくても大丈夫な男性との付き合い方

    一人暮らしの26歳の女性です。 29歳の彼と付き合って半年です。セックスが月に3回程度です。 いままで付き合ってきた方と比べたりはしたくありませんが、 会う回数は週に2、3日なのに、セックスが少ない気がして しまい、結婚も視野に入れているため、なんだか悩んでしまいます。 回数が少なくても、キスやスキンシップがあれば私も大丈夫ですが、 彼はもともとスキンシップが苦手なタイプで、明るい所ではまずありません。手も繋ぎません。 (いままでの彼女とも繋いでこなかったらしいです) 私は元々後輩ということもあり、頑張ってじゃれていますが、 寝る前のキスさえ、しようとしても答えてくれないときもあります。 『たくさんすると希少価値がなくなるでしょ』と言われたり、 『アナタがするのは自由だからどうぞ』と放置されたり… キスって、片方からするだけでなくそれに『答える』感じがほしくてするのに虚しくなります。。 でもそれでヒステリックになって嫌な思いをさせたくないので、 私も『私がしたいって言わなくなったら悲しくなるよ~』と冗談ぽくごまかしてしまいます。 ある意味愛のあるイジメのような感じもあります。 セックスしたあとは凄く優しくしてくれるし、 普段スキンシップがない分愛を感じられる彼とのセックスは幸せでとても好きな分切なくなります。。 『したくないわけではなく、しなくても大丈夫なタイプなんだ』と彼は言いますが。 ちなみに彼は仕事もそんなに忙しくはないです。 セックスをしなくても、ただ抱きしめられて寝るとき、 すごく幸せだな~と言ってくれます。私ももちろん幸せなのですが、 結婚したらセックスレスになってしまうのではないかと悶々としてしまいますし、もちろん彼に求められたいという気持ちがあります。 この間、3日間一緒にいたにも関わらずセックスはおろか、キスさえさせてくれず、悲しくなってしまい、雰囲気を悪くしてしまいました。。 (私は眠れませんでしたが彼は気づかず寝ていました) 次の日が休みだからこそ、スキンシップだったり、話したりしたかった。 辛くて、セックスやスキンシップを大事に思っているということを、翌朝仕事に行くときに手紙で渡してしまいました。 彼からは『わかっているつもりです。●●(私)にこんなことを言わせてしまう自分が悪いです』というようなメールが来ました。 いつもわたしから求めすぎなのがいけないのでしょうか。 (キスしたいとは言ってしまいます。セックスは月1くらいにです。) こんな彼ですが、好きなので、できるだけ歩み寄っていきたいです。 「したくないわけじゃない」という彼を、少しでもこちらを 向かせるには、一旦引いてみたりするべきでしょうか。 あまり追い詰めて悪い方向へいくことだけは避けたいのです。 深刻に考えるレベルではないかもしれませんが。。会うのが怖いです。 長々と申し訳ありません。 なんでも良いのでアドバイスいただけないでしょうか。

  • SEXが気持ち良くない

    SEXというか、挿入して突かれていても気持ちいいと感じません。 それなのにSEXがしたくなります。 これって何なんでしょうか?おかしいですか? 気持ち良いと感じたこともあるのですが、パートナーとの仲がうまくいかなくなってからは 気持ち良さを感じることが出来なくなってしまいました。 それとも慣れの問題なのでしょうか? あまりSEX自体してないです。 突かれると痛みはないけど、苦しく感じます。 以前経験した、あの気持ち良さをまた感じたいのですが…。