• 締切済み

浮気不倫の批判はご遠慮下さい。

WETYの回答

  • WETY
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.17

不倫しといてその結果、ご主人の信頼を裏切っておきながらなんで被害者面しているんでしょうか? ururu-tyaさんのような人には呆れてしまいますね。 自分さえ良ければいい、今が良ければいい、相手がどう思うか、常識的にどうなのかだとか全く考えない自己中人間ですよね。そのくせ、自分が傷つけておきながら相手を悪者にするなんて非道いとしか言いようがないですね。 ururu-tyaさんは今回の件本心は悪いなんて思っていないでしょう?口だけ反省してるって言っているだけでしょう?心から悪いと思っているなら、ご主人の信頼を取り戻す為の努力をしたらどうですか?「我慢するしかないのでしょうか?」だとか「ここまでされなきゃならない程私は悪い事をしたのか?」という言葉はでてこないはずですよ。

noname#108716
質問者

お礼

そうですね。 おっしゃる通りです。 不快な思いをさせてしまって、申し訳ありません。 率直なご意見をありがとうございました。

関連するQ&A

  • W不倫している人に…

    私(21歳)は先月から妻子ある男性(26歳)と付き合っています。そして私も子供と主人がいます。いわゆるW不倫です。 会社の飲み会で盛り上がり、帰り際にキスされそのあとメールで告白され、付き合い始めました。 最初は主人とうまくいっていなく軽い遊び心で付き合い始めたものの、だんだん本気になっている自分がいるんです。もちろん、抑えようとし、早めにこの関係にピリオドを打たなくては…と思っていたのですがそううまくはいかず今だ関係は持続しています。そんな今となっては彼が心の支えになっています。仕事でのパートナー、そしてプライベートでのパートナー…既婚者が何おかしい事言っているんだ?って思われてもしょうがありません。でも、結婚したら恋は終わり。なんていう事はないですよね…? W不倫している人で皆様はどういうお付き合いをしていますか?とても気になります…。 ちなみに主人とはその後もうまく行っておらず来月から別居が決まりました。 冷やかしや批判、中傷などはご遠慮下さい。

  • 不倫をやめない義理妹

    30代の既婚女性です。 旦那の妹(29歳)が、出会った時から既婚男性(45歳)と知りながら不倫してます。 不倫して7年位経過。 相手の男性には、妻と子供三人いて今まで2回位、関係がばれてるのにお互い別れません。 私は、不倫話しはヘドが出るほど嫌いですし、 旦那にも義理妹にも、やめるように話してるけど聞く耳を持ちません。 こんな妹にどうしたら不倫は悪い事だとわからせられるでしょうか? 妹に言わせると「別れてくれない奥さんが悪い!」 と言います。こんな最低最悪な女の顔見たくないです… 人を不幸にして自分は幸せにはなれないですよね?

  • 不倫する男親に対する批判って?

    いつも思うのですが… 子供のいる女性が不倫したら、子供のことを考えろ!この不届きものが!とか子供が被害者!母よりも女をとるありえない母親!とか、皆さん声高に批判しまくっています。これはシングルマザーに対しても同様で、恋愛相談などしようものなら母親のくせにしょうもないことで悩むんじゃない、この色ボケが!といった調子です。 ところが…既婚者の男性に対する反応は全く違い、不埒な父親を持って子供が可哀想…などといった類の批判はあまりみたことがありません。むしろ、家ではよき父親でも外では男になるのが当たり前…みたいな調子です。 これっておかしくないですか?確かに子供にとって母親は絶大なる影響力をもっていますから、母親が不倫などしたら子供に良い訳がないですよね、だけど同じ人の親なのですから男性が不倫しても子供に悪影響であるには変わらないと思うのです。なぜ、男性が不倫しても、子供の親の癖に自覚が足りない、とか子供が被害者!といったような批判は皆無なのでしょうか?不思議です。

  • 不倫中の女性に質問です

    不倫でのお付き合いって公にも出来ないし、まして人に認めて貰えるような関係でも無いですよね・・・ それでも、関係を断ち切る事が出来ずにお付き合いを続ける理由は何ですか? 不倫をしてる女性の立場から見て、もし、お答え頂けるなら、こんなところが良い・・・ また、そんな関係だからこそ苦悩もあるとか・・・ 私は、夫に不倫疑惑を抱いている妻の立場です。 既婚男性とお付き合いされてる女性を、批判するつもりは全くありません。 かと言って、賛成するつもりもありませんが、同じ女性として少し相手女性の心情のような物が知りたく質問させて頂きました。 不倫に批判的な方や、不倫を経験された事の無い方はご遠慮下さい。

  • 不倫

    私27才独身、彼44才既婚子供が1人居ます。不倫関係になってから7年たちました。 辛くなり今まで私から何度も別れを告げましたが、職場が同じなので毎日顔を合わせると2、3日もしないうちにヨリを戻していました。 彼は離婚する気は全くなく、将来の話はしないので一緒になる事は無理だと分かっています。 束縛があるので、男の人がいる飲み会はだめだし、女友達でも帰りが遅くなると機嫌が悪くなります。 遊んでる最中に機嫌を伺ってメールするのも大変だけど、好きだからやってこれました。 でも私も結婚したいし、子供も欲しい。年齢的にも本気で考えるようになりました。こんな話を彼に言った事はありませんが、将来のない彼との付き合いは終わらせなくてはと思っています。 今まで紹介だったり出会いはあったけど、やっぱり彼が好きで7年間彼氏は居ませんでした。 この先好きな人ができるのか、ちゃんと恋愛できるのかすごく不安です。 気持ちはまだあるけど、今すぐ別れるべきでしょうか?

  • 不倫相手の気持ちがわかりません

    40代既婚女性です。年下の独身男性と不倫してます。といっても、たまに飲んでイチャイチャするだけです。先日、酔って盛り上がった勢いで「私だけを好きでいて」と言ってしまいました。すると「そんなの重い、束縛されたくない」。そのくせ彼は「旦那とはエッチしないで」「あなたには帰る場所があるけど俺にはない」と言いました。男性側からすれば、後腐れなく遊べてラッキーなんじゃないかと思うんですが・・。彼の気持ちがよくわかりません。私はこのままの関係が続けば・・と思っています。もちろん束縛する気もありません。よくない関係だとは分かっていますので、誹謗中傷はご遠慮願います。

  • 不倫中の既婚男性に質問です

    不倫でのお付き合いって公にも出来ないし、まして人に認めて貰えるような関係でも無いですよね・・・ それでも、関係を断ち切る事が出来ずにお付き合いを続ける理由は何ですか? 不倫をしてる既婚男性の立場から見て、もし、お答え頂けるなら、こんなところが良い・・・ また、そんな関係だからこそ苦悩もあるとか・・・ 私は、夫に不倫疑惑を抱いている妻の立場です。 不倫を批判するつもりは全くありません。 かと言って、賛成するつもりもありませんが、妻として妻子ある男性が、外の女性に心を奪われる心情のような物が知りたく質問させて頂きました。 不倫に批判的な方や、不倫を経験された事の無い方はご遠慮下さい。

  • 夫婦がお互い不倫・浮気した場合

    こんにちは。 妹が妻子ある男性と長年不倫してました。 妹はその男性と一緒になりたかったらしいのですが ある日男性から「妻にバレたから別れてほしい」と 言われたそうです。聞くと奥さんは、ご主人と妹の事を知ってたらしく腹いせで浮気してたらしいです。(奥さんの浮気相手が、奥さんを脅し始めたので限界になって ご主人に告白したらしいです) 当たり前のことですけど彼は家庭を選びましたが、妹はまた彼が自分のところへ戻ってきてくれると信じてます。 毎日泣いてるので可哀想で見てられません。 私としては妹はまだ20代半ばで若いですし、目を覚まし人生をやり直してほしいのですが。。 そこで、お互いが不倫・浮気をしたけど お子さんのために やり直したご夫婦の方に聞きたいのですが、相手を許して元の家庭に戻す事出来たでしょうか?それとも努力したけど修復不可能だったでしょうか?両方の意見聞いてみたいです。 長文失礼しました。

  • ダブル不倫・・

    私は今付き合って欲しいと言われている人がいます。相手も既婚者です。 ・・今の私には優しくしてくれて思ってくれる人がいるのはとても嬉しいです・・でも、不倫てやはり裏切る行為ですよね・・私は恋愛すると相手に依存してしまい、(迷惑かけるわけではなくて)彼のことばかりになると思います・・不倫したら後悔しますよね? 子供はとても大切です・・主人はもう13年もいるせいか優しさが感じられなくて・・でも、不倫に走るのはだめですよね・・? 後悔した方や進んだ方いろんな意見をお聞きしたいです。

  • 不倫、浮気

    既婚者の男性と不倫をしていました。 その男性は他にも相手がいる人で、私も彼も軽い気持ちで関係をスタートしました。 (特に奥さんと別れるから、とか調子のいいことは言わない人でした。私も奥さんとの離婚は全く望んでいませんでした。) ある日、彼の奥さんに他の誰かが不倫を匂わすメールを送って、送ったのは私じゃないか?と彼に疑われました。 それが許せなくて、彼を責めてしまいました。 そうしたら、彼は誠意を見せる、と言って、奥さんに不倫の事を話して離婚すると言い出しました。 でも私とももう会わない、と。 それは私への誠意だと思いますか? 私は奥さんへの誠意にしか感じられないのですが。 どう思われますか?