• 締切済み

心配し過ぎる彼と心配しない彼

心配し過ぎる彼と心配しない彼ならどちらの方が良いですか? どちらも一長一短あるかと思いますが、どちらの方が良いのでしょうか? また、心配し過ぎる結婚前提の彼と心配しない結婚しない彼ならどちらの方が良いのでしょうか? ちなみに私(男性)は心配し過ぎる方です。 なるべく重く受け止められないように努めてはいますが・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• makapon
回答No.2

どっちもヤダ。

• aston2000
回答No.1

心配しない彼は2種類あります。 信用しきっている人と、放任している人と。 順番で言えば、 信用しきってる人>>>>>>心配しすぎる人≧放任している人でしょうか