• ベストアンサー

告白

bz-1783の回答

• ベストアンサー
  • bz-1783
回答No.2

告白。 ほんっとに勇気のいることですよね! 私も、中学の卒業式で同じクラスの男子に告白した一人です♪ 彼が校門を出るギリギリのところで、友人が彼を呼びとめ、突然、告白した感じです。周りには数名、人がいました。 すごくシンプルに『第二ボタンもらえますか?』もらった後に『もしよかったら、高校が別だけど、付き合ってもらえますか?』と言いました。今でも鮮明に覚えています。卒業だし、駄目でも会わないからと自分に言い聞かせてました。 結果、付き合うようになり、今は結婚しています。 私も相手も、つきあうのは初めてでした・・・・・。 友人が彼を呼び止めなかったら、今の状況はなかったと思います。 すご~く、緊張しますが告白しないで『すればよかったぁ』と思うようなら、告白するべきです。