• ベストアンサー

Norton Internet Securityについて

NIS2009からNIS2010の体験版に移行したいのですが、 2009のほうのサポート期間が本日までなのですが、 0時を回ってからYahooBBのTop画面からノートンの体験版ダウンロード 画面に行ってダウンロードしようと思っているのですが これぐらいならセキュリティソフトなしでも大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaeru911
回答No.1

何故そんな面倒な事を? ダウンロードは何時やっても問題ないですよ。 質問者の疑問はインストールを0時以降にした方が良いのか?という事でしょう。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jdocid/20041005144122953?Open&src=jp_w 2010と一緒にNorton削除ツールもダウンロードしておいて、0時以降に削除ツールで2009を削除 → 2010をインストールすれば良いだけかと。

bi-hana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげで解決できました!