• ベストアンサー

教えて!gooのちょっとした疑問

anglu-28の回答

• ベストアンサー
  • anglu-28
回答No.1

参考URLは教えて!gooのヘルプです。 ネチケットのことも書かれていますが、まあ常識の範囲ですね。 ヘルプをろくに読んでないか、自分のことだと思ってないか。 まあ、常識と一言で言っても、人それぞれみたいですしねえ。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/tour02.html
reiyakawazono
質問者

お礼

教えて頂いたヘルプのページ、今見ました。そういえば私も入会する時見た覚えがありますが、すっかり忘れてました。“問題が解決したらマスターポイントの発行と締め切りを行って下さい”とありますので、問題が解決してないって事なんでしょうかね?