• ベストアンサー

メール新規作成画面へのリンクについて

すいません。 メール新規作成画面にはどのようにすればリンクできますか? 新規作成画面のフォルダも作れませんし リンクの仕方も分かりません。 ほんと馬鹿ですがこの馬鹿にも分かるように誰か教えてください。 ブログではなくHPです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

http://www.tohoho-web.com/wwwmail.htm コレでダメというのならもっと詳しくやりたいことを補足してください。

manavu
質問者

補足

ありがとうございます。 考えていたのとは少し違ったけどこれもいいですね!! できればメールフォームを使わないやり方も教えてください!! たとえばこんな感じ mailto:anton@omoshiro-game.com ↑これはぼくのではないのでやりかたはわかりません。 URLだけはりつけてみました。 こんな感じのも出来たら教えてください!! あと一週間でしめきりますので・・・・ ほんと有難うございました!!