• ベストアンサー

PCが壊れて BIOS のデフォルト値をロードをして

PCが壊れて BIOS のデフォルト値をロードをして 直りました これはどういうことですか? デフォルトも何も変更してなかったんですが・・・ P.S. e0_0e_OKさんへ お問い合わせをして デフォルト値をロードしたら直りました!! あそこの質問板には書き込めなかったので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

やはりBIOSが書き換わっていたのですね。 BIOSに書かれていることと実際のハード構成との間に整合性がとれていないので起動時に[F1]で確認を要求してきたのですね。 デフォルトにして整合性がとれたのでしょう。

fistory
質問者

補足

無事にPCがなおってよかったです!