• ベストアンサー

PC初期化 BIOS設定

BIOS設定でLoad DefaultをOKして Save Change and ExitをOKしても初期化されません PCはDell vostro230スリムタワーです グラボも取り付けました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yutapan
回答No.3

メーカーPCにはBIOSもパスワードを掛けた物があります。 その場合メーカー以外では初期化出来ません。

その他の回答 (2)

• dragon-man
回答No.2

グラボを自分で取り付けられるような人が、こういう思い違いをしてはいけませんね。 前の回答者さんが書いておられるように、BIOSとOS(Windows)はまったく別物です。PCの初期化と言っておられるのはWindowsの再インストールの事でしょう。普通は常識的にそう言う意味です。BIOS設定変更をしただけでは駄目です。初期化はされません。あなたのやっておられることはそれです。初期化をしたいなら、リカバリディスクを装着して、再インストールを行いましょう。HDDのデータが全部消えますから、前もってバックアップしておかれるように。

• te2kun
回答No.1

BIOSとOSは別物 BIOSを初期化したなら、BIOS設定が初期化されます PCのOSなどリカバリしたい場合は、リカバリ方法をご覧下さい。 BIOSで出来ない場合があります