• ベストアンサー
  • 困ってます

逆輸入のアメリカンバイク

アメリカンバイクに乗りたいと思っています。 バイクは乗るだけの人でそこまでこだわりはありませんが、 外車はあまり好きではないので国産車にしたいと思っています。 ネットを見るとハーレーを勧められると思いますが、 やはり日本メーカーが好きです。ただそれだけです(笑) 身長は180以上あります。 しかし国内のアメリカンバイクは今のところどれもいまいち(知らない癖に) これだ!って感じがしないので、 1000CC以上の逆輸入車の検討をしています。 レッドバロンとかで買おうかと思っています。 玄人の方からおかしな感覚で思われるかも知れませんがご了承下さい。 100万円~200万円の新車でなにかいいのあるでしょうか? 場合によっては日本の国産車でもかまいません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 270RS
  • ベストアンサー率50% (17/34)

正規輸入されている物で、新車で買えるとなると、下記車種かと思います。 スズキ ブルバードM109R http://www.motomap.net/lineup/2010/mdl_m109r_o.html ヤマハ ミッドナイトスター http://www.presto-corp.jp/lineups/09_xv1900a/index.php ヤマハ ロードスター http://www.presto-corp.jp/lineups/08_xv1700as/index.php バルカン2000に一番近いのはブルバードかなと思います。 バイク屋で実物を見た事がありますが、凄く大きくて唖然としてしまいました。 跨らせて貰った所、身長163cmの私ではステップまで足が届かなかった位です。 迫力は、ハーレーにも負けないと思いますよ。 上記車種は、メーカー系販売店で買える物です。 レッドバロンの様な独自に輸入を行うお店では、上記以外の車種も取り扱っていたり、数年前の新車在庫が残っている場合がありますので、一度お店に行ってみる事をお勧めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)

ホンダが新しく出したVT1300なんてかっこいいじゃないですか。 国内モデルですが、ショーモデルみたいですよ。 http://www.honda.co.jp/VT1300/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ちょっとそれは特殊な形で細身なので好きではないんですよね。 もうすこしゴツゴツしてたほうがいいです。 探してたらバルカン2000なんかいいかなと思ったり。 バイクブロスで見たら2008年のしかなかったけどもう生産終了したのかな。