• ベストアンサー

羽田空港国内線で保安検査終了後、再びロビーへ戻れますか?

羽田空港国内線で保安検査終了後、再びロビーへ戻れますか? 戻れるとしたら、その手順を教えて下さい。

noname#143550
noname#143550

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.2

どこの空港でも空港保安上戻ることはできません。 どうしても戻らなければならない事情で係員に事情を話して出してもらっても (出してくれるかわかりませんし、出してくれたとしても警察官や警備員同行の可能性が高いですが) 再度保安検査を受けなければ飛行機には乗れないでしょう。

その他の回答 (1)

• Turbo415
回答No.1

普通どの空港でも無理だと思いますけど。