• 締切済み
  • 暇なときにでも

羽田空港の安くて美味しい

先月地方空港から羽田空港乗り継ぎの国際線利用しました。今のダイヤだと晩飯時がちょうど羽田空港になります。しかし国際線の食堂は値段の割には不味いです。国内線第2のなかで安くて美味しいお店をご存知の方ご教示下さい。

noname#122818
noname#122818

みんなの回答

• 回答No.2

国内線第2に、アカシアというロールキャベツのおいしい店があります。 このお店の新宿本店は、安くておいしいので有名です。 羽田のものも、比較的リーゾナブルだとおもいますよ。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13017600/

質問者からのお礼

ありがとうございます。1月5日国際線乗り継ぎの時行こうと思います。ロールキャベツは好きですから有難いです。タイのバンコク パタヤでシーフードの安くて美味しいお店は結構知ってますので、いらっしゃる機会があれば質問上げといて下さい。目一杯回答させていただきます。重ねてお礼いたします。

• 回答No.1

第2ターミナル4Fにあった、自然食ビュッフェ「餉餉」を紹介しようと思って空港のマップを見たら、無くなったらしく、別のお店になってました。残念。   >しかし国際線の食堂は値段の割には不味いです。   第2ターミナルも値段の割には不味いのは同じですよ。閉店して無くなった上記のお店だけは例外だったけど。   空港ででしか買えないお弁当、俗に言う「空弁」の方が、よっぽど美味しいと思います。

質問者からのお礼

早速の書き込み感謝します。おっしゃるとうり、空港で安くて美味しいお店はないですね。ただ質問の主旨はその中でもまあまあぐらいのものを知りたかったんです。国際線は特徴出すためかありふれた食堂がないんですね。成田なんかにある職員食堂的なものがあるとありがたいんですが。