• ベストアンサー

どうなんでしょうか?

メールしていて返事がないのですが、電話など何回かして盛り上がりもしました。 僕もメールはめんどくさくて苦手で電話派だし、相手もそうだといっていたので返ってこないことなどには特にきにかけてないのですが、 いくらメールがめんどくさい僕でも好意を寄せてる人にはかえすとおもうので、好意は寄せられてないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bxxmw424
回答No.1

はじめまして 男性です。 電話で話をしているなら、まったく興味なしってことは無いと思います。 むしろ興味がない人の電話に出ないだろうし、話で盛り上がったりしないと思います。 相手もメールは苦手っていてるからあまり気にしなくて良いかと思います。 あくまで個人的な意見ですが、参考にしていただければと思います。

gagahot
質問者

お礼

すこし不安になっていたので、素早い回答ありがとうございます^^ 気にせず、前向きにがんばります!!