• ベストアンサー

ファイアーフォックスをカスタムしようと思って上のバーをいじっていたとこ

ファイアーフォックスをカスタムしようと思って上のバーをいじっていたところ アドレスのバーと・戻る・進む等を表示しているバーを誤って全部隠してしまいました。 1段だけだったら残りのもう1段のところで右クリックしてツールで復帰出来たのですが、 全部消してしまうとツールの表示が出来なく戻すことが出来ません。 詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 ちなみにこちらはPCほぼ初心者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.2

F10キーを押せば、メニューバーが表示されます。 あとは、メニューバーの「表示→ツールバー」で必要なバーを再表示してください。

hunatozu
質問者

お礼

出来ました! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• toresanta
回答No.3

下のタスクバーで 右クリックで自動的に隠す をチェックをはずす ではだめですか。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Altキーで、バーが表示されませんか? スタート→すべてのプログラム→Mozilla Firefox(セーフモード)アイコンからセーフモードで起動すると、ツールバーのリセットが可能な選択もできたと思いますが。