• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

終末のない世界

  • 質問No.5751943
  • 閲覧数36
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 35% (988/2761)

週末・・・ないなぁ・・・
曜日の感覚も無い。
これってエンドレスな世界な気が・・・・
正月休みとかゴールデンウイークとか節目が欲しいですねぇ。。。
憧れの世界だ。
お礼コメント
maomai

お礼率 94% (91/96)

にゃん。
投稿日時:2010/05/29 00:50

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (11/80)

ゲームのやり過ぎか、アニメの見すぎですね。
現実にはありましぇん。
お礼コメント
maomai

お礼率 94% (91/96)

宮台さんの。
投稿日時:2010/03/15 02:50
  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (372/1603)

この世です。人間がいなくなっても時間は経過するので終末なんてありえません。
お礼コメント
maomai

お礼率 94% (91/96)

うん。
投稿日時:2010/05/29 00:51
  • 回答No.4

ベストアンサー率 16% (7/42)

始まりのない世界のことです。
お礼コメント
maomai

お礼率 94% (91/96)

そう。
投稿日時:2010/05/29 00:51