• 締切済み

過去に2回追突事故にあったコトがあります。なんかのTVで、そんな人が無

ktylnの回答

• ktyln
回答No.2

脳脊髄液減少症のことかと思います。 ここで書けるほど簡単な内容ではないので、 以下のサイトをご参照いただければと思います。 wikipedia 脳脊髄液減少症 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%84%B3%E8%84%8A%E9%AB%84%E6%B6%B2%E6%B8%9B%E5%B0%91%E7%97%87 NPO法人 脳脊髄液減少症患者・家族支援協会 http://www.npo-aswp.org/