• 締切済み

パソコンを家族で共有したい

パソコンを1台増設したのですが1台を家族みんなで共有したいと思ってますが、どうしたらよいですか?おしえてください。

みんなの回答

noname#116833
noname#116833
回答No.1

OSにもよりますが、WindowsXPならマイクロソフトのHPでやり方が載っていますので 参照URLの方に載せておきました、見て頂けると分かりやすいかと。 なお、管理者権限のあるユーザでログインしないと出来ないので注意してください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/880455/ja
kyouyusumi
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 不慣れで不安ですが、がんばってみます。 ご丁寧にありがとうございました。