• ベストアンサー

MSNのメッセンジャー ASLとは?

MSNメッセンジャーで(?)と打つとASLと出てくるのですがこの意味はなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここのサイトに同じ質問の回答があります。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/other/gaz/109/

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

ただ単なる絵文字です。 表示、絵文字の使用のチェックをはずすと (?) のままです。 また ;) などにすると 顔が表示されたりします。

rousei
質問者

補足

ありがとうございます。 それは大丈夫なのですが「ASL」の意味が知りたいんです^^;