• ベストアンサー

MSNメッセンジャーについて、、、

こんばんは。 え~いきなりしつもんですが、MSNメッセンジャーを起動して、つかっていると、MSNメッセンジャーのメイン(メンバーなど)ノ画面の下のほうに、最初はMSNメッセンジャー、と、書いてあるのですが、それが広告に変わったとたん、いきなりMSNメッセンジャーのみがフリーズします。 なんで?どうして?、と思いここに質問することにしました。 すぐに復旧させたいので、回答おまちしてます。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

先程から同様の相談が多数寄せられています。 私のPCでも同様の症状が出ています。 おそらく原因はアチラ側。 明日になれば解決すると思います。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=340659
koutarou121
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんとだ、いっぱい困った人いてますね。 ありがとうございました。^^