• ベストアンサー

[Messenger] MSN Messenger Plus! を使っていますが、最近広告が消せません。

こんにちは。 MSN Messenger 7.0 & Messenger Plus! 3.54.132 を使っています。 以前は。Messengerのウインドウ画面の下にある広告を簡単に消すことが出来たのですが、最近7.0になってから消せなくなったようです。 消すためにはどのようなオペレーションが必要なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 僕も MSN Messenger 7.0 & Messenger Plus! 3.54.132 で使ってます。 Plus!にそんな機能ありましたっけ? またはそういう機能がなくなったとか(笑 全くの別物なんですがお役に立てれば… これをインストールするだけで広告など消してくれます。 もし良かったら使ってください。 ※ちなみに一番上にある「msn700816.lzh」でいいと思います。 導入方法は書いてあります。

参考URL:
http://www.geocities.jp/msgr427/msn.html
sukeken
質問者

お礼

こんにちは。 お礼が遅れてすいません。 >Plus!にそんな機能ありましたっけ? ありゃ?MSNMessengerのVer6あたりまでは、確かにあったと思います。 無くなってしまったんでしょうか?広告邪魔なので…。 ご紹介いただいた、別のツールを見てみたいと思います。 ありがとうございました。