• ベストアンサー

[Messenger] MSN Messenger Plus! を使っていますが、最近広告が消せません。

こんにちは。 MSN Messenger 7.0 & Messenger Plus! 3.54.132 を使っています。 以前は。Messengerのウインドウ画面の下にある広告を簡単に消すことが出来たのですが、最近7.0になってから消せなくなったようです。 消すためにはどのようなオペレーションが必要なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 僕も MSN Messenger 7.0 & Messenger Plus! 3.54.132 で使ってます。 Plus!にそんな機能ありましたっけ? またはそういう機能がなくなったとか(笑 全くの別物なんですがお役に立てれば… これをインストールするだけで広告など消してくれます。 もし良かったら使ってください。 ※ちなみに一番上にある「msn700816.lzh」でいいと思います。 導入方法は書いてあります。

参考URL:
http://www.geocities.jp/msgr427/msn.html
sukeken
質問者

お礼

こんにちは。 お礼が遅れてすいません。 >Plus!にそんな機能ありましたっけ? ありゃ?MSNMessengerのVer6あたりまでは、確かにあったと思います。 無くなってしまったんでしょうか?広告邪魔なので…。 ご紹介いただいた、別のツールを見てみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • MSNメッセンジャーについて、、、

    こんばんは。 え~いきなりしつもんですが、MSNメッセンジャーを起動して、つかっていると、MSNメッセンジャーのメイン(メンバーなど)ノ画面の下のほうに、最初はMSNメッセンジャー、と、書いてあるのですが、それが広告に変わったとたん、いきなりMSNメッセンジャーのみがフリーズします。 なんで?どうして?、と思いここに質問することにしました。 すぐに復旧させたいので、回答おまちしてます。m(__)m

  • msnメッセンジャーPlusについて

    お恥ずかしいですがいろんな機能に疎いので教えてください。 現在msnメッセンジャーPlusというのを利用しています。 バージョン情報には6.2とあります。 このPlusというのはチャットログがテキスト形式で残せますよね? あと今までは広告付を同意してなかったのですが、 先日更新時に間違えて広告付で承諾してしまいました(汗) 現在バージョン7.0というのがあるそうですが、 これをダウンロードするとPlusの機能は使えなくなるのでしょうか。 (状態のカスタマイズやチャットログの記録など) それともバージョンアップしてもPlusの機能は今までどおり使えるのでしょうか? また広告付を同意しない方法は一度アンインストールするしかありませんか? とにかくバージョン7.0でPlusの機能が使いたいです。 あと、バージョンアップした場合、メリット・デメリットがあれば教えてください。 説明がおかしかったら補足でお答えしますので宜しくお願いします。

  • 至急教えてください!!msnメッセンジャーのことについて困っています。

    至急教えてください!!msnメッセンジャーのことについて困っています。 msnメッセンジャーを最近始めたのですが、 友達からメッセージが来ると、会話画面(小さなウィンドウ)が勝手に ページの一番前に出てきてしまいます。 ウィンドウを縮小化し、下へ閉じておいても、勝手に開いてできてしまします。 これは設定にてどうにかできるのでしょうか? 教えてください。お願します。

  • Windows Messenger と MSN Messenger で…

    Windows Messenger と MSN Messenger はどちらもマイクロソフト製品ですよね? 私はXPで友人は2000を使用しているのですが、2000側のPCに MSN Messenger を入れて、Windows Messenger と会話できるようになりますか? それとも互換性が全くなく、XP側にも MSN Messenger を入れる必要がありますか? よろしくお願いします。

  • MSN のメッセンジャー??

    こんにちは。 今の若い方はご存知ではないと思われますが・・。 昔のMSNが提供しておりました メッセンジャーというソフト。 PC← →PC PC← →携帯 などなどで メールのやり取りを 会社や個人でやっておりました。 そこで、音声会話は必要ないのですが、 PC← →携帯 でメールのやり取りをしたいのですが・・。 MSNのメッセンジャーのように、 例えば、PCの画面右下から、すぐにメールが届くと ポコンと小さなウィンドウが飛び出すような 簡単な メッセンジャーは 現在ありますでしょうか? 出来れば、セキュリティーも安全で 日本ではメジャーでなくとも 世界で使われているものでもかまいません。 皆様のオススメを教えて下さいませ。 ちなみに、MSNのメッセンジャーがSkype に変わり、 メールのみだけの使用が好きなので、使いませんでした。

  • MSN Messengerの広告を消す方法について

    MSN Messenger 5のときは、 http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0670.html のようにして広告を消すことができました。 ところが、version6にしてから、これでは消えないようです。 version6の表示させないようにする方法を教えてください。

  • MSN メッセンジャー 7.0をインストールできません

    WindowsMeを使用しています。 MSN メッセンジャー 7.0をダウンロードしたのですが、 Install_MSN_Messenger.EXEを実行すると 『オペレーションシステム(オペレーティング システム?)をアップグレードして下さい。』 と表示されインストールができません。 これはOSのことでしょうか? MSN メッセンジャー 7.0を使用するには何を(どのプログラムを)アップグレードすればよいのでしょうか? お教え下さい。

  • msnメッセンジャーに戻りたい

    msnメッセンジャーのオンライン状態のカスタマイズを変更しようと思い、 こちらで検索して他の方の質問にあった 『Messenger Plus!』というのをインストールしてみました。 すると今まで使用していた『MSN Messenger』から『Windows Messenger』に、 全ての情報が移動しました。 (多分これで正常なんですよね・・・?) ただやはり使い勝手により元に戻したいと思うのですが、 (背景や画像など思うように使えないので) この場合はコントロールパネルの『追加と削除』より『Messenger Plus!』を探し、 全てアンインストールすれば元に戻る(MSN Messengerに情報が戻る)のでしょうか。 今の状態ではMSN Messengerにサインインも出来ず(それで当然なのかもしれませんが) 困っています。 またアンインストールするとした場合、『ユーザー設定も削除する』という項目は どうすればいいのか分かりません。 なんとか元に戻す方法を教えてください。宜しくお願いします。

  • MSNメッセンジャー

    ずっと前にMSNメッセンジャーを削除し、アカウントも半年以上放置しているのでそろそろ消えると思うのですが、年に数回勝手にMSNメッセンジャーのメッセージウィンドウが立ち上がるときがあります。 先ほどもあったのですが知らない人たち(しかも韓国系の人もいた)のメッセージウィンドウでした。 どうしてそうなるか全く意味がわからないんですが、完全にアンインストールできてないのでしょうか。 確かめる方法や完全に消す(アンインすトール)方法はありますでしょうか。 以前メッセンジャーにストーカーみたいな人がいて怖かったので完全に消したいんです。(ずっと前もMSNのサポートセンターに問い合わせたんですがアカウントを放置すれば消えるということだったんですが…)

  • msnメッセンジャーがどこかに・・・

    会社のパソコンで以前msnメッセンジャーを使用していました。 その時は異なるIDで2つmsnメッセンジャーを、 インストールしたような気がするんですが、 メインで使ってた方のメッセンジャーはアンインストしました。 が、もう1つの方のID(およびパスワード)を忘れてしまい、 ログインできない状態だったのでそのままほかってありました。 その事をすっかり忘れてたのですが、 時々画面下のツールバーのところにmsnの人間マーク(?)に ×印がついたようなのが出る事があります。 これはまだどこかに残ってるんでしょうか。 プログラムの追加と削除の中にはmsnは見当たりません。 パソコンの中から完全にmsn関連したものを消したいのですが、 どこをどうすればいいでしょうか。 パソコンに疎いのでよろしくお願いします。 出てはすぐ消えるような事があります。

専門家に質問してみよう