• 締切済み

香炭または水パイプ用の炭の製造元を教えてください

シーシャ(水パイプ)用シルバー炭または香炭の製造元を探しています。 国内で販売されているそれらの商品は、国産品が多く出回っているのですが、ネット上では製造元が見つからず困っております。 重要な案件の為、どんな小さな情報でも結構ですので、お答えくださると助かります。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

香雲堂 http://www.koundo.com/scb/shop/shop.cgi?id=4&kid=0 精華堂 http://www.kohgen.com/25nuri/detail_19.htm 香炭のメーカーは他にもありますが、 シルバー炭は輸入物ばかりではないでしょうか。