• ベストアンサー
  • 困ってます

名古屋駅で女2人でランチをするのにお勧めのお店を教えてください。

  • 質問No.5748695
  • 閲覧数1966
  • ありがとう数29
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (192/643)

名古屋駅で女2人でランチをするのにお勧めのお店を教えてください。
ジャンルは問わず、予算は1500円以内で、できたらちょっとゆっくり話ができる所がいいです。

なるべく駅から近い所がいいと考えてます。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 45% (475/1051)

イタリアンでよければ「MACCARONI(マカロニ)」はどうでしょう?
カジュアルなイタリアンで、店舗入り口付近はカフェっぽく、店舗奥はゆったり出来る空間になっていたかと思います。

名鉄百貨店の裏手に位置する「キュイジーヌマルシェ驛」の入り口にあり、成城石井の隣ですのですぐ分かるかと。
JRのコンコースからも繋がっていますので便利ですよ。
http://www.hotpepper.jp/strJ000107840/

マカロニからもう少し奥にも「ロンシャン」という洋食屋さんがあります。
http://www.hotpepper.jp/strJ000015506/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (30/116)

店の名前を失念したんだけど、伏見にある電気文化会館の西向かいのビルの地下にあるイタリアンがお勧めです。
こじんまりした店だけど白を基調にした清潔な感じのインテリア。そして提供される料理がまことに綺麗でそして美味しい。そんな料理がランチだと1,000円くらいで頂けます。伏見で一番好きなイタリアンです。