• ベストアンサー

今までや今生きている中でライバルのような人っていますか?

いい意味でも悪い意味でも ライバルと言うか、負けたくないって思ってしまったり意識してしまうう人っていますか? 私はなぜか意識してしまうと言うか、そう言う人がいました。皆さんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kendosanko
回答No.1

黄色と黒の縦じまのユニホーム着て, 野球のキャッチャーやってます 新しく入ってきたこの人↓ には,けっして負けたくないです! http://ca.c.yimg.jp/sports/1130741042/img.sports.yahoo.co.jp/news/jijp/20051031/20051031-04072330-jijp-spo-view-001.jpg 今年,監督はおれのこと使ってくれるかな~?