• ベストアンサー

夜寝転がりながら携帯でネットします。

夜寝転がりながら携帯でネットします。 携帯はDOCOMOのsh-04aですが、フルブラウザだと見づらいです。 無線LAN対応の寝転がりながら操作でき、画面が大きい端末は有りますでしょうか? 出来ればキーボード付きがよいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

モバイルパソコンにすればいいのでは?

その他の回答 (2)

• hokusai-z
回答No.3

iphoneはキーボードはないですが、 出てくるキーボードは結構直感的な気がします。 店頭で使ってみては?

回答No.2

ノートPC、 安く済ませるなら「ネットブック」のカテゴリーの製品で。 すでにあるならPSPとか。