• 締切済み

itunes

itunes アルバムを開き1曲目を聞くとそこで終わってしまいます。以前は続けて次の曲が聞けたのですが。 どうすれば続けて聞くことが出来るのか、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

すべての曲目にチェックマークが付いていますか、付いていなければ全部付けてください。

urb_121
質問者

お礼

さっそく、ご回答いただきまして、ありがとうございます。 その通りにいたしましたら続けて聞くことが出来ました。 ほんとうにありがとうございますございました。