• ベストアンサー

ダイエットをしたいのですが・・・・。

yuyuyunnの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは まずは歩いてみてはどうですか? 1時間でも歩けるようになって 基礎体力がついたら走ってみるとか 突然走るとケガしたりしますので よくかんで食べるようにしてくださいね あと体を冷やさないように

trece
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど・・!! まず慣らすということが大切なのですね。 とても為になりました! 結構、体が冷えていることが多いので・・・・良くないんですね・・・。 知らないことばかりでした! 本当にありがとうございました!!