• 締切済み

初めまして。

初めまして。 3日前に遠距離をしていた彼女に振られました。 でも好きで諦めるよりも時間がかかってもやると決めました。 遠距離恋愛の復縁方法をしりたいです。私わ現在大阪の大学(19歳)通っていて高校わ山梨に大阪からきました。彼女(18歳)とわ山梨の高校で知り合いました。高校3年時の12月に付き合い毎日会わない日わなかったです。翌年の3月に地元の大阪に戻った私わ彼女と山梨、大阪での遠距離恋愛が始まりました。 彼女わ人一倍寂しがりやで彼氏がいないとだめです。不安でしたけどぼくと彼女わ離れれる気がなかったです。彼女わ残り1年高校を卒業したら大阪の専門学校にくる事を決めてました。なのでお互い1年間とゆう目標があったのでそれを楽しみに頑張ってました。遠距離の間わ2ヶ月に一回程お互いが会いにいったり来たりしてました。しかし9月に急に東京の短期大学に進む事になりました。それでも彼女わ俄然遠距離を頑張る気になってました。 喧嘩わ多くありお互い時間のすれ違いで連絡がすくなくなりました。それでも彼女の好きとゆう気持ちと私の気持ちわかわりませんでした。 しかし彼女に限界がくると喧嘩になり縛るような事が多くなりました。何回か別れ話になったことわありますがお互い本気で思った事わありません。 今年に入り2月の終わりあたりからすれ違いが起こりました。その間彼女わ耐えてたみたいで会いたいというメールがきてました。しかし僕わ3月の14日に会いに行くと決めてたのでそんなに気にわしてなかったです。それからメールが帰ってくる事が少なくなり3日前に別られました。何回か電話しましたが彼女の決意が相当固く今までとわ違いました。彼女に好きな人ができたとかぢゃないんです、別れて後悔する覚悟で決意したらしいです。 いつもすれ違いで喧嘩して仲直りして???私わいつも思いやるといって時がたつとまた繰り返してました。結果わ彼女わ繰り返しばっかりで前に進めないのが嫌気がさしたのと会えない寂しさに負けたみたいです。 振られて初めてきずいた私わどーしても納得できず会いにきました。彼女わ泣きながら「遅いよ」と言っていました。最後に2ヶ月チャンスと時間を求めましたが拒まれました。終わって初めてきずいた私わ遅いです。友達とゆー形で終わったんですが彼女わ彼女にしか見えません。彼女わ前向きに後悔わわかってるけど進むゆーてました。どーしても時間がかかっても戻りたいです。返答お願いします。

みんなの回答

回答No.6

文章くらいまともに書ける様になりましょう。 今のレベルでは馬鹿にされて当然です。

  • tanakapp1
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

こんばんは。 彼女への大きな気持ちが伝わってきました。 しかし、これらはすべてあなたの自己満足になりかねない考え方だな…とも感じました。 会えない寂しさは殆ど原因にはならず、それ以上にあなたのイメージダウンの部分が別れの切っ掛けだと思います。 本当に彼女があなたへの気持ちが大きいのであれば、会えないだけで別れを告げてくる事はないと思います。 検討を祈っています!

  • hikarucou
  • ベストアンサー率28% (268/955)
回答No.4

女の子ならいざ知らず、高校生でもないのだから、もう「わ」ではなくきちんと「は」と書きましょう。 他の方も書いてますが、友達にメールしてるのではないのです。 もう大学生なんだし。 彼女との問題は、彼女は彼女なりに考えて出した結論です。 納得できないかもしれないけど、恋愛はお互いが同じ重さで思いあえないと出来ないものです。 あなただけが追い続けても、駄目なのです。 ストーカーと呼ばれないうちに、きっぱりとあきらめましょう。 もうきっと疲れたんでしょうね、彼女。 どんなになってもあきらめない!というのは、時には美しく素晴らしいものですが、場合が違うと迷惑この上ないのです。 相手の気持ちを優先できる人になりましょう。辛いですが男でしょう! 頑張ってください。

  • unenana
  • ベストアンサー率34% (209/606)
回答No.3

・・・・読みにくいです。 ここは、年代・性別を問わず色んな方がいらっしゃる場所です。 質問の文章の読みにくさや、マナーのなさ(そう思う方もいらっしゃるかと思います)から、あなたに必要な意見が貰えなかったら もったいないと思いませんか。 私は最後まで読んでみましたが、思い遣るの具体的な内容も分からなければ、貴方の取りたい改善案も見えず、ハッキリ言ってどう答えたらいいのか分かりません。 質問の内容がこんな風に不真面目にも見える形で書かれていると、 釣り? って思います。

  • pppeace
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.2

これ以上しつこくしても彼女を困らせるだけです。辛いでしょうがあきらめたほうがいいんじゃないでしょうか。 それと、関係ないですが、読んでて本当に大学生?と感じてしまいました。とても19歳の男性が書いた文章だとは思えません。もうちょっと何とかしたほうがいいのでは。。余計なお世話ですみませんが

noname#108260
noname#108260
回答No.1

無理です。あきらめて下さい。 あと、非常に文章が読みにくいです。 お友達にメールしてるのでは無いのでちゃんと書きましょう。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛解消。嬉しい反面、最近不安に思います

    付き合って1年2ヶ月の彼氏がいます。お互い仕事の休みが合わせづらい事や、やや遠距離であることから、付き合い当初からなんとか月2回ほど会うような生活をしてきましたがこの4月から彼氏の部署異動で私の家から車で15分ほどの距離に住むことになりました。これから会える頻度が増えるね、夕飯くらいなら毎日一緒に食べられるかもね、なんて話をして喜んでいたのですが最近になって不安になってきました。今まではたまに会える日をすごく大事にしてきましたが、会える頻度が増えることで喧嘩をしたり(今まで一度も喧嘩したことがありません)、すれ違いが多くなるのではないかと、、。もちろんこんな事で心配していては結婚なんて無理だとは思いますが、私は今の彼氏との将来も考えたいと思う反面、距離感が近づいて上手くいかなくなる怖さもあります。 急に距離が近づくにあたり、気をつけるべき事や心構えなどあればアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 遠距離中の彼女との喧嘩

    遠距離中の彼女と喧嘩してしまいました。 彼女とは電車で3時間程かかる距離に住んでいて、交互にお互いの地元を行き来し、会っています。お互いの休みがあまりあわず、会えるのは月に一、二回程です。 今月はクリスマス前の週末に遊ぶ約束をしていたのですが、約束の日の一日前から彼女が出張で大阪に一泊する事になりました。彼女から、せっかく大阪まで行くから観光もしたいので今回のデートは大阪にしないか?と提案されました。 私の家からは彼女の家までも、大阪までも同じくらいの距離ですが、私は山育ちで都会があまり好きではないのと、一月に旅行を控え、金欠なので今回は家でのんびりしてるから、友達とでもいってきな~と断りました。 すると彼女が怒り出し、クリスマスも年末年始も会えないなんて嫌だ!この日に会えなかったら一ヶ月以上会えないのに平気なのか!前は会いたいと言ったら来てくれたのに!私もあなたが一緒に見たいと言ったライブの為に4時間かけて興味のないライブを見に行ったのに! …と昔の事を引っ張り出して怒ってきました。 興味ないなら言ってくれればよかったし、そんなに会いたいなら出張終わったらすぐ帰ってきて、彼女の地元で遊べばいいと言ってもさらに怒り出し… 最終的に大阪には男友達しか知り合いがいないからその子と二人で遊びに行くから!と言い出し、こちらもイライラしてきたので好きにろ、と言って電話を切りました。 一日たって電話しても電話をとらないし、もううんざりです。 私の思いやりがないのでしょうか? 男友達と遊ぶのはいいですが、一日中観光すると思うと、少しいい気はしないのですが行かないと言ったのに口を出すのはワガママでしょうか? 怒りっぽい彼女なのでどうやって言ったら機嫌がなおるのか困っています。

  • 3年付き合った彼に振られました。諦められません。

    お互い好きなのに、3年付き合った彼に振られました。私はまだ諦められません。 彼とは高校2年生から付き合い始め、今はお互いに大学2年生です。 原因はすれ違いです。 別々の大学に入り、 私はダンスサークルの練習が忙しく、なかなかゆっくり会う時間がとれませんでした。会うのは大体月に1回~2回でした。私は会えないのがすごく寂しくて、もっと会いたいと思っていました。 しかし彼は理系ということもあり、毎日実験やレポートをこなしながらバイトをしていたので、彼の邪魔をしたくないと思い私から寂しいといったことは言えませんでした。 しかし彼も会えないのが辛く寂しかったようです。 また、会えない時に嫉妬したり、辛いことが多くなっていたみたいです。 私のことはまだ好きで、私は何も悪くないけど、今このまま付き合っていく自信がないと言われました。 私がもっと寂しい気持ちを伝えていたり、少しの時間でも会ってちゃんと彼と向き合っていればこうならなかったのではとすごく後悔しています。 私は彼のことが大好きで、本音は別れたくありませんでした。しかしこのままでは彼の負担になってしまうと思い、友達に戻るということで納得しました。 できることなら、時間がかかっても彼ともう一度やり直したいと思っています。 最後まで好きだと言ってくれた彼を信じたいです。 お互いの思いやりで気を遣いすれ違ってしまっていたのが本当に悔しいです。 どうすればやり直せるのでしょうか。それとももう可能性はないのでしょうか。 また、彼からは今も連絡がきます。これに対して返事をすべきか連絡しないべきかで悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 別れたけど…やっぱりダメなんです

    こないだ遠距離の彼女とケンカになったんです。内容は「信用できない」。 僕はこのように言われました。 それまではお互いにものすごく大好きで愛していました。 彼女は仲直りする気はないらしく、 そして「大嫌い。付き合ってるのが辛い。」と言われて、彼女の事を想って別れました。 ですが彼女は別れる前に「このまま別れたら後悔は絶対するけど、それも大事…。」とも言ってました。 結局、その場では「俺ももう大嫌いだよ別れよう。」と言ってしまったものの、やっぱりすごく後悔しています。 ちゃんと仲直りして、寄りを戻したいです。どうすればいいのでしょうか? 稚拙な文章で申し訳ありませんm(_ _)m

  • 遠距離恋愛のコツ教えてください。

    一年お付き合いした彼がいます。お互い大学生です。 遠距離でお付き合いをしています。 高校の先輩でした。 でも、離れているのでなかなか会えず、お互い地元が同じなので長期の休みの時に会う位です。 でも、最近彼が冷たいような気がします、メールも私が5回すれば一回返ってくる状態です。面倒なのか、愛情が無くなってしまったのか。 こちらで新しい彼を作ることは、考えていませんし、作る気にもならないのが現実です。 でも、会いたい時にすぐ会いたいし、寂しい時はいつも側に居て欲しいです。 すれ違いのカップルのようで、この先が不安で仕方ありません。 男の人って、近くに彼女が居ないと難しいですか? 側に彼女が居て欲しいですか? 新幹線で3時間時半の遠距離です。お互い学生なのでお金もないし、親には話せないし・・・ 母にだけは話して少しお金を貰えれば、もう少し会えるのですが。

  • 元婚約者との復縁について

    先日、振られてしまった恋人と復縁を望んでいます。 こんにちは。先日、7ヶ月付き合ってきた彼氏に振られてしまいました。 彼とは遠距離で、クリスマスに帰ってきたら結婚する約束でした。 原因は、私が将来の心配をしすぎていた事が遠距離で激務についていた彼の負担になっていた事です。全く普段通りに話をしていた時からささいな事で彼が急に別れ話を始めるまでたった5分の事でしたのではずみで言ってしまったのではないかとも思いました。遠距離だった事もあり今までケンカも何度かしましたが、そのほとんどが彼が急に怒りだして何日間か音信不通になり、後で謝ってくるような形でした。遠距離でなければケンカにならなかった事もお互い理解しています。 振られてから、あれだけ自分に一途で尽くしてくれていた彼が別れを決意するまで自分が追いつめてしまっていたことに気付き深く後悔しました。 彼が教えてくれた事に感謝し前を向くしかないのもわかっていますが、私には彼しかいないと今も信じていますし、できる事なら復縁したいと思っています。 彼がこちらに戻り時間や心に余裕ができたら、彼も少しは私の事を思い出してくれるのでしょうか…別れてから1週間連絡は一切ありません。 振られた側、振った側、経験がありましたらお聞かせいただければ、と思います。 長文失礼いたしました。

  • 寄りは戻るのでしょうか。。。

    初めまして、今二ヶ月間付き合った後に別れた彼女を まだ、諦めきれなくて困ってます。  自分達はお互い同じ高校の同級生で自分はその時から 彼女の事を気にはなっていたのですが、当時は中学からの 彼氏が居て高校卒業まで付き合っていたので、気持ちも 何も伝えずにそのままでした。 しかし少し前に約5年振りに 偶然彼女と再会し、お互い昔話などで盛り上がり、気になって いた彼氏の事を聞くと7年付き合ってたみたいですけど、振られて しまったとの事でした。  そして、話も盛り上がってる最中に勢いで告白して曖昧ながらも 付き合う事になったのですが。  実は自分は今東京に居てまして 彼女は大阪に住んでるんです。 自分は8月に大阪に戻るのですが 付き合ってから初めは順調だったのですが、自分が凄い好きでしたので 8月まではすぐだと思っていました。しかし彼女にとっては8月まで 長くしんどいとの事でした。 付き合ってから2回遊びに行きましたが 遊んでる時は仲も良く問題もなかったのですが、しかし中々会えない 日が続く中で次第に喧嘩も増えて(原因は、彼女がどこに誰と遊びに 行くとかも全く伝えない。それを追求すると怒るタイプです。。。)  そしてそんな感じで二人の不満も爆発し、勢いで別れたのですが。 彼女は未練はあるかも分からないですが、今は喧嘩の事でも仲直り をして、普通にメールなどはしています。  けど、彼女が  自分としては、今もまだ好きですし、8月に大阪に戻るので、もう一度付き合いと思っています。。。  自分もそろそろ真剣に相手を考えているのでしっかりと考えたいと思っています。  今は自分の気持ちばっかりで行動しているように思えます。相手の 気持ちもしっかり思って考えてあげたいと思っていますが、今は会えない分どのように行動起こしたらいいかも分かりません。。。  乱文で分かりにくい部分もありますが、皆様の意見を参考に しますのでアドバイスを宜しくお願いします。  

  • 質問です。

    3年遠距離している彼女がいます。 僕は、7月に地元から離れて大阪で 仕事するつもりです。 彼女は、5月に海外から帰って来て 大阪に住むんですが 僕は、仕事の勉強をしたくて 大阪に行くつもりなので 同棲はしないと言いました。 そしたら、彼女もわかってくれたのか 食い気味で、そんなの私もお断り! 私もしたいことあるし。と言ってくれました。 ですが、そっから ケンカが増え出して、 彼女が暇なときに僕が連絡取れないと すごく怒られたりしたので(何回もある) さすがに我慢ならず 怒りました。彼女に対して初めて。 同棲をしないと言ったときの 彼女の言葉は、本心でしょうか? 教えてください。 ちなみに彼女とは、中学の時に付き合っていて 高校で別れて、僕に新しい彼女が出来たんですが 別れて、忘れられない時に一緒にいて 2年ぐらい都合のいい関係で 3年前から遠距離で付き合ってるのですが そっから、会ったのは ぎゅっとしたら、1ヶ月ぐらいです。

  • 喧嘩で仲直りしたいんですが...

    お互い芸術関係の夢を持っていて 三年間つき合ってる6つ離れている彼氏が居ます。 最近ストレスでお互いすれ違いで毎回喧嘩していて 彼氏が会いたくない って言って来て もう一週間になりました。 (去年もこの状態になりましたが、仲直りしました) 私は後悔してて、この一ヶ月間確かに彼を大切に出来てなくて まだ一緒に居て頑張りたいんです。 喧嘩をして自分が初めてわかりました。 さっき電話で直接言わなきゃ意味ない と泣きながら 未だ好きで大切で、自分がダメだったのもわかっていて 全て素直に謝りました。 彼はいま何で悩んでるのかも分からないみたいでした。 とりあえず明後日あって話す約束をしたのですが、 距離を開けるべきなんでしょうか。 距離を開けてもダメになっちゃうのがみえててきていて、 素直にこんなときに好きって言われてもしんどいのでしょうか。 男の人の気持ちがわからなくて  いまはただ 見返りなんていらなくて そばに居ていっしょにいたいとおもってます。

  • 1年以上片思いしてます(高校生)

    高校2年生の女子です。 1年以上片思いしてます。 相手は高校1年の5月から 1ヶ月ぐらい付き合ってた人です。 別れた理由は彼がバイトを初めて すれ違いで喧嘩が多くなったことです。 彼の気をひきたくて私からフッてしまって それっきり口も聞かず連絡も取らないで 1年以上経ってしまいました。 そのあいだに彼に彼女ができたり やけくそで私が彼氏をつくったりと 客観的に見たらお互いに気持ちがない感じでした。 この状況が嫌で1週間前に思いきって LINEしてみました。 LINEが返ってきて雑談したあと 戻れないかな?と 聞いてみたんですが 答えはもちろんNOでした 1年以上連絡とってないので あたりまえなんですが…。 そのとき彼にこれからは友達として 連絡してきて欲しいと言われました でもわたしはまだ諦められないし もう一回彼の彼女になりたいです。 こんなに好きになったの初めてで 空回りばっかりでどうしたらいいかわかりません 助けてください。 お願いします