• 締切済み

初めまして。

初めまして。 3日前に遠距離をしていた彼女に振られました。 でも好きで諦めるよりも時間がかかってもやると決めました。 遠距離恋愛の復縁方法をしりたいです。私わ現在大阪の大学(19歳)通っていて高校わ山梨に大阪からきました。彼女(18歳)とわ山梨の高校で知り合いました。高校3年時の12月に付き合い毎日会わない日わなかったです。翌年の3月に地元の大阪に戻った私わ彼女と山梨、大阪での遠距離恋愛が始まりました。 彼女わ人一倍寂しがりやで彼氏がいないとだめです。不安でしたけどぼくと彼女わ離れれる気がなかったです。彼女わ残り1年高校を卒業したら大阪の専門学校にくる事を決めてました。なのでお互い1年間とゆう目標があったのでそれを楽しみに頑張ってました。遠距離の間わ2ヶ月に一回程お互いが会いにいったり来たりしてました。しかし9月に急に東京の短期大学に進む事になりました。それでも彼女わ俄然遠距離を頑張る気になってました。 喧嘩わ多くありお互い時間のすれ違いで連絡がすくなくなりました。それでも彼女の好きとゆう気持ちと私の気持ちわかわりませんでした。 しかし彼女に限界がくると喧嘩になり縛るような事が多くなりました。何回か別れ話になったことわありますがお互い本気で思った事わありません。 今年に入り2月の終わりあたりからすれ違いが起こりました。その間彼女わ耐えてたみたいで会いたいというメールがきてました。しかし僕わ3月の14日に会いに行くと決めてたのでそんなに気にわしてなかったです。それからメールが帰ってくる事が少なくなり3日前に別られました。何回か電話しましたが彼女の決意が相当固く今までとわ違いました。彼女に好きな人ができたとかぢゃないんです、別れて後悔する覚悟で決意したらしいです。 いつもすれ違いで喧嘩して仲直りして???私わいつも思いやるといって時がたつとまた繰り返してました。結果わ彼女わ繰り返しばっかりで前に進めないのが嫌気がさしたのと会えない寂しさに負けたみたいです。 振られて初めてきずいた私わどーしても納得できず会いにきました。彼女わ泣きながら「遅いよ」と言っていました。最後に2ヶ月チャンスと時間を求めましたが拒まれました。終わって初めてきずいた私わ遅いです。友達とゆー形で終わったんですが彼女わ彼女にしか見えません。彼女わ前向きに後悔わわかってるけど進むゆーてました。どーしても時間がかかっても戻りたいです。返答お願いします。

みんなの回答

回答No.6

文章くらいまともに書ける様になりましょう。 今のレベルでは馬鹿にされて当然です。

• tanakapp1
回答No.5

こんばんは。 彼女への大きな気持ちが伝わってきました。 しかし、これらはすべてあなたの自己満足になりかねない考え方だな…とも感じました。 会えない寂しさは殆ど原因にはならず、それ以上にあなたのイメージダウンの部分が別れの切っ掛けだと思います。 本当に彼女があなたへの気持ちが大きいのであれば、会えないだけで別れを告げてくる事はないと思います。 検討を祈っています!

• hikarucou
回答No.4

女の子ならいざ知らず、高校生でもないのだから、もう「わ」ではなくきちんと「は」と書きましょう。 他の方も書いてますが、友達にメールしてるのではないのです。 もう大学生なんだし。 彼女との問題は、彼女は彼女なりに考えて出した結論です。 納得できないかもしれないけど、恋愛はお互いが同じ重さで思いあえないと出来ないものです。 あなただけが追い続けても、駄目なのです。 ストーカーと呼ばれないうちに、きっぱりとあきらめましょう。 もうきっと疲れたんでしょうね、彼女。 どんなになってもあきらめない!というのは、時には美しく素晴らしいものですが、場合が違うと迷惑この上ないのです。 相手の気持ちを優先できる人になりましょう。辛いですが男でしょう! 頑張ってください。

• unenana
回答No.3

・・・・読みにくいです。 ここは、年代・性別を問わず色んな方がいらっしゃる場所です。 質問の文章の読みにくさや、マナーのなさ(そう思う方もいらっしゃるかと思います)から、あなたに必要な意見が貰えなかったら もったいないと思いませんか。 私は最後まで読んでみましたが、思い遣るの具体的な内容も分からなければ、貴方の取りたい改善案も見えず、ハッキリ言ってどう答えたらいいのか分かりません。 質問の内容がこんな風に不真面目にも見える形で書かれていると、 釣り? って思います。

• pppeace
回答No.2

これ以上しつこくしても彼女を困らせるだけです。辛いでしょうがあきらめたほうがいいんじゃないでしょうか。 それと、関係ないですが、読んでて本当に大学生?と感じてしまいました。とても19歳の男性が書いた文章だとは思えません。もうちょっと何とかしたほうがいいのでは。。余計なお世話ですみませんが

noname#108260
noname#108260
回答No.1

無理です。あきらめて下さい。 あと、非常に文章が読みにくいです。 お友達にメールしてるのでは無いのでちゃんと書きましょう。