• ベストアンサー

EeePC使っている方どうか助けてください!

EeePC使っている方どうか助けてください! EeePCを使っていたら、画面が縦表示になってしまったんです! 元に戻す方法を教えてください!大変困っています! 回答お待ちしています。 たすけてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshijkl
回答No.3

その他の回答 (2)

• sgh777
回答No.2
  • ZENO888
回答No.1

EeePCと言っても多数の型番がありますが・・・・ まぁ、インテルチップセット内蔵ビデオ機能のようだから、CTRL+ALT+↑辺りで直ると思いますけど。