• ベストアンサー

ASUS EeePCにソフトを入れると

先日EeePCを購入し、それにNative Instruments社のTRAKTOR 3という MP3のDJソフトをインストールしたのですが、ご存知の通り画面が 小さく画面上のスイッチやツマミが画面に入りきらずクリック出来ません。 何かリサイズみたいなことができる良い方法はございませんでしょうか? 当方初心者で何もわかりません。 何卒ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

無理やり高解像度化する手がありますがオススメしません 当然文字はつぶれ、直線はギザギザになったりモアレも発生します。 EeePC 高解像度化 で検索すればいろいろな方がチャレンジなさってます こんな手段を取るくらいならPCを買い換えましょう

参考URL:
http://eeepc.noncky.net/?page=7
OHT
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 なるほど・・・ やはりこのPCにソフトを入れること自体が あまり良いことではないようですね。 参考になりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.2

後の祭りは承知でいいますと、 >初心者で何もわかりません って人が買うPCじゃないですよ、Eee PCは… メリットデメリットがくっきりはっきりしてる機種なんですから。小さい、安いの代わりに切り捨てたものも巨大です。 一応外部ディスプレイ出力はあるみたいなんで、そこに別途モニタをつなげば1280*1024解像度の画面は出せます。さすがにこれで不足ということはないでしょう。

OHT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。ありがとうございました!