• ベストアンサー

ASUSのEeePCは・・・!

HDDの代わりにSSDが内蔵されていますが、容量が僅か4GBしかありません。そこに、セキュリティソフトをインストールすると残容量が残り少なくなり、マイクロソフトのパッチも貼れません。そこで適当にプログラムを選んで削除したところ、Webサイトが見れなくなり、メールソフトの送受信も出来なくなりました。何とかしたいのですが、どうすれば良いのか判りません。宜しくご教示の程お願い申し上げます。尚、OSはWindowsXPです。以上

noname#69856
noname#69856

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • negitoro07
回答No.1

何をどうしたのか、よく分かりませんので、初期状態に戻してみては? 参考URLを見てください。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116658256