• 締切済み

悩んでいます。(女性の方よろしくお願いします。) 明後日好きな女先輩に

tanukipn0の回答

回答No.2

告白する前から諦めないで下さい、嫌いな人にメールアドは教えません よ、でも いきなり好きです!は今の段階ではストレートすぎるかな? 相手の方も就職で悩んでるとの事なので、少し気持ちをしまっておいて 話しかける・・聞いてあげる・・から初めた方が良いかもね 先輩って事は職場が一緒なんですかね、それだったらなおさらメールではなく会った時に話しかけるのが良いんじゃないでしょうか? 頑張ってね!!

12katu17
質問者

お礼

こんばんは回答ありがとうございます。 話しかける機会があるので頑張ってみます!

12katu17
質問者

補足

説明不足でごめんなさい。専門学校の先輩です。