• 締切済み

PDFの文字をコピーして変換ソフトで変換する。

ro-chanの回答

• ro-chan
回答No.1

カテゴリ違いのような気がしますが…。 PDFにした後に、OCRをかけて、パンフレットの文字をテキストにしてからでないと、コピペは難しいのではないでしょうか? OCRとは、「読取革命」とか「読んでココ」とか「イータイピスト」などのソフトでしょうか?有料ソフトなので、お試し版で試してみるか、または、ベクターなどで探せば、フリーソフトが見つかるかもしれません。 いずれにしても、エキサイト翻訳も完全ではなく、あまり当てにはならないようですよ。言語、文法の違いが大きな壁になっていると思います。

montelivro
質問者

お礼

ありがとうございます。 ベクターですか? 調べてみます。