• ベストアンサー

PDFファイルのペーストについて

PDF文書の中の絵を、他の文書にコピーアンドペーストすることはできますか。 もしできるなら、方法とフリーソフトを教えていただきたいです。 *盗用目的ではありません。  著作権は尊重しております。

noname#185025

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>PDF文書の中の絵を、他の文書にコピーアンドペーストすることはできますか。 >もしできるなら、方法とフリーソフトを教えていただきたいです。 PDF文書にセキュリティがかかっていなければ、 AdobeReaderで文書を開いた後、 画像を右クリックして”画像をコピー”で終わりです。 フリーソフトは不要です。 文書が保護されていてコピーできないのであれば、それは著作権というより文書を作成した人との契約の問題で禁止されているということです。

質問者

お礼

ありがとうございます。