-PR-
解決済み

電磁波防止のサングラスってあるのでしょうか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.57416
  • 閲覧数181
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

データベース作成の仕事をしているため一日中端末の画面をみています。そうすると昼頃からだんだん目が充血してきて夕方には人の怖がられるくらい目が真っ赤になってしまいます。コンタクトは毎日寝る前に外していますし、病院の目薬もさしていますがあまり効果はありません。キレイな白い目でいたいのですが何かよいアイテムはないでしょうか。電磁波防止サングラスなどあれば是非購入したいと考えています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

[OA UV サングラス]で検索したら出てきました。

私も欲しいな。
お礼コメント
ymmy

お礼率 100% (2/2)

フレームやレンズの色が選べるのがいいですネ!やっぱり値段もこれくらいしてしまうんだなーと思いつつ、これは買いでしょう!ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-29 17:00:13
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (10/36)

私も目が疲れる。という質問してそのとき知ったものですが、電磁波防止器「テスラクランプ」ってなもんがあり、購入しました。まだ日が浅いので効果は?と、聞かれてもよくわかりませんが、機器の性能と評判はいいみたいです。けっこう高いですが・・・。定価15800円。ですが、この2~3日前に来た、メルマ(調べたけど分かりませんでした)で9900円(最安値)の、共同購入が、ありました。私が知る限り探せば13000円~10000円位でみつかります。
検索で「テスラクランプ」でも、いっぱいでますよ。
後は値段ですね~~~。すいません中途半端で・・・。
お礼コメント
ymmy

お礼率 100% (2/2)

これはスゴイ!サングラスかと思って検索してみたら端末につないで電磁波自体を除去するのですね。サングラスも同じ位の値段なのであとはどちらの方が効果あるという点で比較しなくてはなりませんが、比較するのは難しそうですね。有難うございました。
投稿日時 - 2001-03-29 17:05:55