• ベストアンサー

Windows XP(sp2)+IE6+Adobe Reader 9.

Windows XP(sp2)+IE6+Adobe Reader 9.3にて、IEにローカルドライブを表示できない! IEにて,<object>タグにて、ローカルファイルを表示させてたいのですが、 [Adobe Readerにてアクセスが拒否されました]と表示されます どなたか、対応方法のヒントはありませんか? ※ローカルファイルでない場合は、表示されます

• Koba5
  • お礼率81% (96/118)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.1

セキュリティ上、objectタグでローカルファイルを表示することは出来ません。 aタグではいけませんか?

Koba5
質問者

補足

回答ありがとうございます objectタグを使用する理由は、ページの下部にてpdfを表示したいためです ※aタグですと、ページの部分表示ができないと思いますので。。。。 Windows7 Enterprise+ie8+Adobe Reader9.3では、表示されます