• ベストアンサー

薬指に

この前の代表の試合のときに気が付いたのですが大久保選手左手の薬指になんか巻いてましたよね? あれってなんなんですか? たしかゴンも前にしてた気がするんですが けっこう気になってます どなたか教えて下さい

• 9kka
  • お礼率66% (10/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4040
noname#4040
回答No.1

指輪をテーピングしてるんじゃないですか? 中山選手は結婚されていますので結婚指輪だと思いますが、、 大久保くんは結婚してるんですかね?ちょっと分かりませんが、選手同士が接触した時に相手に怪我をさせないように指輪(金属)をテープで巻いてガードしているのだと思います。

9kka
質問者

お礼

なるほど 優しい心遣いなのですね ありがとうございました

その他の回答 (1)

• banana7
回答No.2

柳沢もしていましたよね。。。前に 指輪をテーピングしていてゴールしたときに その指にキスしているシーンをみますよね 指輪でしょうね へ~~大久保が。。。ふふふ

9kka
質問者

お礼

柳沢って結婚してないですよね してなくてもするもんなんですね あの若さで… ありがとうございました