• 締切済み

薬指

この間、一週間くらいの間に左手の薬指を4回くらい連続で怪我しました。。。こういうのって何か予知的のものなんでしょうか???単なる勘違いって言っちゃえば、それまでなんですけど。。。気に掛かってしょうがいないので、何か知っている方居たら教えて下さい!! 

  • EYE07
  • お礼率75% (9/12)

みんなの回答

  • koorkoor
  • ベストアンサー率20% (121/598)
回答No.1

新興宗教に入っていろいろ高価な商品(価値のない)を買わされるのを望むつもりなら、いろいろ理由付けして差し上げます。 ただの偶然と思うかどうかあなたしだいです。

関連するQ&A

  • 左手の薬指

    ここ一週間くらいの間に、左手の薬指を4回連続くらいで痛めてます。。。 単なる気のせいかもしれませんが、何かこうシグナル的な意味があるとしたら、良くも悪くも知りたいです。 ちなみに未婚で、好きな人は居ますが、付き合っている人は居ません。よろしくお願いします。

  • 左手薬指の指輪

    この間、彼とペアリングを買って左手の薬指にはめていたら、 母と姉に「左の薬指はやめなさいよ!変に思われるわよ!」と言われました。 左手薬指の指輪の意味ぐらい知っていますが、私は気にせずつけていたのに、 そんなに言われたことが結構驚きでした。 彼とは結婚したいねと言っていますが本気で婚約指輪ではありません。 でもそんな軽い気持ちで左薬指にはめてはいけないものなのでしょうか?

  • 薬指に

    この前の代表の試合のときに気が付いたのですが大久保選手左手の薬指になんか巻いてましたよね? あれってなんなんですか? たしかゴンも前にしてた気がするんですが けっこう気になってます どなたか教えて下さい

  • 薬指だけで立てることできますか?

    他の指は1本だけ立てることができるのですが 薬指は立てれません。(右手も左手も) 私だけでしょうか? 出来る方いらっしゃいますか?

  • 中指薬指を動かす

    上司は、わたしとはなしながら、左手の中指薬指を曲げたり伸ばしたりしています。 なにか、意味があるのか気になります。 意味がないのか。。。 なにか分かる方いらっしゃいますか?

  • 指輪を左手の薬指以外に付ける理由は何か?

    仕事先の上司に指輪を右手の薬指や左手の中指に付ける人がいます。日本人のくたびれた中年男性です。 サイズが左手の薬指に合わないから? ただの勘違い? 相手と反目してるから? なんとなく気分で?

  • 左手の薬指

    彼女が左手の薬指に指輪を二つしていますがこれは何か意味があるのでしょうか? 一つはプレゼント もう一つは気にいったから買ったと言っています。

  • 左手の小指と薬指がしびれる

    最近ですが、左手の小指と薬指の指先がしびれているような感じがします。 特に爪先辺りの感触がないような感じです。 肩がこっているような気もしますし、首筋が張ってるような気もします。 そんなに心配することはないのでしょうか? ここ2~3週間ずっとしびれた感じがして、ひどくなっているような気もします。やはり病院にいったほうがいいのでしょうかか? 35歳の男性です。

  • くすり指だけが冷たくなる

    42歳 男です。 日常生活中、何もしていないのに、左手のくすり指だけが異常に冷たくなります。 血液の循環が悪くなっているとかはありません。 しばらくすると常温(他の指と同じ)に戻ります。 生活に支障をきたしている訳ではないので、あまり気にしてはいないのですが。

  • 左手の薬指が痛い…

    二十代です。朝起きたら左手の薬指(付け根から間接までのあたり)がものすごく痛いです。 とりあえず湿布をしていますが、今もまだ痛みがあります。 赤みや青みは無いのですが、腫れがあって動かしにくいです。 動かすと痛いんですけれど… これ、バネ指というものでしょうか? 寝てる間に突き指したんでしょーか?