• 締切済み

薬指

この間、一週間くらいの間に左手の薬指を4回くらい連続で怪我しました。。。こういうのって何か予知的のものなんでしょうか???単なる勘違いって言っちゃえば、それまでなんですけど。。。気に掛かってしょうがいないので、何か知っている方居たら教えて下さい!! 

• EYE07
  • お礼率75% (9/12)

みんなの回答

• koorkoor
回答No.1

新興宗教に入っていろいろ高価な商品(価値のない)を買わされるのを望むつもりなら、いろいろ理由付けして差し上げます。 ただの偶然と思うかどうかあなたしだいです。