• ベストアンサー

IBMホームページビルダーでかんたん編集が表示されないのです。

IBMホームペジビルダーでツールバーの中に“かんたん編集”が表示されません。どうすれば表示されるのでしょうか。 なお、PCはMEです。

• neeche
  • お礼率67% (261/388)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115384
noname#115384
回答No.1

「ホームページビルダーへようこそ」の画面(起動したら一番最初に出てくる画面)で、編集スタイルに「かんたん」を選んでいますか? このときに「スタンダード」や「エディターズ」を選択すると「かんたん編集」ボタンは表示されません。 その場合はメニューの「ファイル」から「ようこそダイアログを開く」をクリックして、再度、編集スタイルに「かんたん」を選択しなおせば出てくると思うのですが...

neeche
質問者

お礼

ありがとうございました。 全くご教授の通りでした。ありがとうございました。 IBMホームページビルダーの利用歴は何年になりますか。私もがんばりたいと存じます。 ご健勝を心より祈念申し上げます。