• 締切済み

交通事故加害者の反省文の提出

hitler-junの回答

回答No.5

回答見る限りかなり御立腹みたいですが保険屋に求めるのは貴方の自由ですが相手は多分書かない書かせないでしょ どうしてもと言うのなら書くまで示談書にサインしないと言いましょう^^; 私も0:100の時相手の上司が逢って謝りたいと電話がありましたが当人がきちんと筋を通して無い人だったので断りましたヨ 相手も不貞腐れてこの間の○母見たいな態度されたらまた腹が立つだけですよ 代理人である保険屋が謝ってくれたんでしょ? それでOKとしましょうよ~ 今時小学生でも謝らない子多いし 悲しいけど今回のような事が今の世の中普通なんだし・・・・・

noname#113694
質問者

お礼

>代理人である保険屋が謝ってくれたんでしょ? >それでOKとしましょうよ~ 保険屋や代理人の弁護士が謝ったって、そりゃ意味レスです。 本人が反省しなければ。 しかし、損保の業界、交通事故の世界というのは世の中の常識とは違うようですな。 加害者が謝らない。・・・・これが常識なんて、この業界がまちがっているか、ここの回答者さんみなさんがヘンなのか、よくわかりませんね。 加害者が謝らない、反省しない・・・・こりゃヘンですよ。

noname#113694
質問者

補足

下のURLの弁護士の意見はまともなようです。 ここのカテゴリーへ質問したのは失敗でした。 みなさん御苦労さんでした。 ワハッハ((´^ω^)) http://abe-office1.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_8038.html