• ベストアンサー

windowsxpのweve 出力ミックスについて 

windowsxpのweve 出力ミックスについて    動画キャプチャーのフリーソフトを使ってキャプチャーしているのですが、  音声が入りません。  どうしてか、調べたところweve 出力ミックスが無い事に気づきました。  そこで、weve 出力ミックスを手にいれる方法何かありますか?    ちなみに、私の使っているソフトは「劇場版ディスプレイキャプチャー あれ」です。  アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109301
noname#109301
回答No.2

お使いのPCに「weve 出力ミックス」がないとのことですが、以下の名称でもありませんでしょうか? 再生リダイレクト ステレオミキサー ミキシング ミックスアウトプット Digital Mixer Loop Back Record Master Record Mixer Stereo Mix  Stereo Out Sum WaveOutMix What U Hear 再生キャプチャ 名称が違っても機能は同じなので確認してみてください。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

サウンドドライバをアップデートしても駄目なら、サウンドデバイスを増設した方が良いです。