• ベストアンサー

防水スニーカーを探しています。

防水スニーカーを探しています。 中学生の娘に買ってあげたいのですが、なかなか見つかりません。 息子たちにはスノトレでちょうど好みに合ったものがありました。 23cmまたは23.5cmで白基調、ぱっと見ブランドが分かりにくいものがいいのですが・・・。 さすがに長靴は履きませんので、見た目スニーカーで。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • obapyon
  • ベストアンサー率45% (280/617)
回答No.1

セシールにあります。メーカーも色々 http://www.cecile.co.jp/genre/g3-1-MN-BG-1C/

sakurode
質問者

お礼

ありがとうございます! Webカタログを見たら色々あるんですね。 明日、娘にお伺いを立ててみようと思います。

関連するQ&A

  • スニーカーに防水スプレー、変色の危険は?

    コンバースオールスターのレザータイプのスニーカー(白)を買いました。 天然皮革を使用しているとタグに書いてあったのですが、 汚れ防止のために防水スプレーをかけるのは変色の危険があるでしょうか? 目立たないところで試せとはよくいうものですが、 新品なのでちょっとでも変色、色落ちすると嫌なんです・・・無理でしょうか・・・ 経験者或いはこの件をよく御存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • 足にフィットするスニーカー

    職場で履くスニーカーを検討中です。希望は白を基調とし、ヒモが無く(脱ぎ着しやすい)、足にフィットする、地下足袋の様な感覚ではけるもの、とでも言うのでしょうか(表現難しいです)。以前NIKEなんかであったような気もしますが・・・。ちなみに私は男性で靴のサイズは26cm程度です。どちらかというと甲高で幅広足です。宜しくお願いします。

  • これは何ていうスニーカーですか?

    スニーカーに詳しい方に質問します。 https://youtu.be/Ds2HlYfp6pA この動画の開始向かって左側の人の靴(ソールが白でアッパーが黒)はどこのブランドの何ていうスニーカーですか? 知恵袋で質問したら「ナイキ ローシラン」だと回答があったのですが、 どうも違う気がするのでこちらでお聞きしました。

  • スニーカーのサイズ

    23cmのスニーカーを基本履いてて 物により小指が痛いなと思ったりするのですが adidasの23cmがちょうどいい場合、他ブランドのサイズはどのくらいか上げる方がちょうど良さそうですか

  • スニーカーについて

    先日ネットでEcko Redというブランドのスニーカーを購入しました。 スニーカーは、ブランドがEcko Redという点以外は一般的なコンバースのスニーカーとほとんど同じです。(形やデザインが) そこで質問なのですがEcko RedもB系ブランドなのでしょうか? また、あまり人気のあるブランドではないですか? 服など他の商品も見て、あまりB系という感じではないなと思い購入を決意したのですが、履いて外に出たらB系と勘違いされたり変な目で見られたりしないか不安になってしまいました。 コンバースで言う星のマークがある部分にサイのマークがあるので、見ればすぐにブランドはわかると思います。 せっかく買ったし、自分が可愛いと思ったのだから是非履きたいのですが、不安の方が勝ってしまって外で履く勇気が出ません。 回答お願いします!

  • PUFFYのスニーカー

    PUFFYがデビュー当時履いていたスニーカーのブランド名が思い出せません。 先の丸っこいボテッとした感じのスニーカーだったと思います。 当時はけっこう流行ったと記憶しております。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • スニーカーの色で悩んでいます

    http://item.rakuten.co.jp/sansei-s-style/polo-ralphlauren-canvas-shoes/ 上記のスニーカーを購入しようと思っているのですが、ネイビーと白で悩んでいます。今コンバースの黒をずーっと愛用しているので、たまには白もいいかと思ったのですが、服に合わせるにはどちらがいいのかな…と悩んでいます。 どちらのほうがオススメでしょうか? また、カジュアル過ぎないけどオシャレなスニーカーがあれば教えて頂きたいです。自分は女ですが、足が26cmあるのでレディースは履けません。幅は狭いので外国人向けのスニーカーでも大丈夫です!

  • Number のスニーカー

    出張先で見かけたレザースニーカーに一目ぼれしてしまいました。 ブランドはNumberで、スポーツ雑誌のNumberから出している らしいですが、詳しいことがわかりませんでした。 型番は、確か0037の白だったと思います。 通販でもあまり出回ってないみたいで、できればもう一度 実物を確かめて、試着してから買いたいと思っています。 横浜近辺で売っている店などご存知の方がいらっしゃれば 教えていただきたいです。また、この靴の情報もお待ちしています。 もう、1ヶ月も探しているんですけど、なかなか見つからなくて。 あのとき買っておけば・・・。 よろしくお願い致します。

  • ストリート系のスニーカーブランドの名前が思い出せません・・・

    なんとかパーマ?とかいうブランド名だったと思いますが、 ストリート系のデザインが施されたスニーカーです。 ご存知の方、教えて下さい。 また、そのブランドのスニーカーが通販ができるサイトもあれば。 その他におすすめのストリート系デザインのスニーカーブランドがあれば教えて下さい。 (>_<)

  • こんなスニーカー知りませんか?

    街で見かけた人が履いていた靴が気になってます。 全体は白のレザーで、サイドに赤と深緑色のライン。 かかとの部分が、深緑色のワニ革(多分)の切替になっています。 普通の革靴ではなく、スニーカーです。 この程度の記憶しかないのですが、どこのブランドのものかお分かりになる方がいらっしゃれば 是非教えてください。

専門家に質問してみよう