• ベストアンサー

確定申告の勘定科目について教えてください。

パソコンのサイト製作のコンサルティングを受けた場合の費用の勘定科目は何でしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.2

>パソコンのサイト製作のコンサルティングを受けた場合の費用 たとえば自社のHPを制作するに当たり指導をしてもらったと言うことでしょうか? 少額、滅多に発生しない物なら「雑費」...特定科目を設けるほどでもないもの ほとんど作ってもらったのなら「広告宣伝費」... 指導だけなら「研究開発費」... http://www.sn-tax.jp/Account%20Net/dictionary_index_02.html http://minna-no.com/mkaikei/kamoku/kamoku.htm

その他の回答 (1)

• mukaiyama
回答No.1

売上。