• 締切済み

彼女へのプレゼント

mine2309の回答

  • mine2309
  • ベストアンサー率37% (36/96)
回答No.2

サプライズでいきましょう。 彼女の誕生日に一緒に出かけ、食事をする。そして帰りは、家の近くまで送り届け「今日は楽しかったね。家に帰ってもまだまだいいことがあるといいね。」と言ってその日はバイバイ。 と思いきや、彼女が家に帰ったら、あなたからの花束(彼女が好きな花の鉢植えなどでもいいですね)が届いている。(メッセージカード付きだとポイントUPかも!?) あなたの帰り道、彼女から「ありがとう」電話orメールが入る。そしてお互いの距離がぐーーーーんと縮まる。 なんてのはどうですか? お近くの花屋で(花キューピットみたいな)事前に日時指定して花束などを届けてもらうといいですよ。 彼女の好きな花や、花言葉などをさりげなくチェックできるとなおさらいいですね。 Good Luck!!

関連するQ&A

  • プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日なので、何かプレゼントをしたいと思っています。 彼は27歳で、ケーキは作ろうと思っています。 私は学生なのでお金をかけたプレゼントはできないのですが、何か記念になる物を贈りたいと思います。何かいいアイディアはないでしょうか?

  • 彼女へのプレゼントなのですが…

    今度20歳の誕生日を迎える学生の彼女がいるのですが、誕生日プレゼントで悩んでいます。 ネックレスを買おうと思い先日見に行ったのですが個人的に気に入るものを見つけることが できました。 しかし、値段の方が少しはってしまい5万円します。 僕個人としては20歳は特別なものだと思うのでお金に関してはあまり気にしていないのですが、 このプレゼントをあげて彼女が引け目を感じてしまうのではないかと思い購入に踏み切れ ませんでした。 僕は特に見返りが欲しいわけではなく、20歳の誕生日には特別なものをあげたいと思って いたのであげたいと思うのですが、それに関して彼女へのプレッシャーになってしまうのでは と思うと怖いです。 一般的に見て高価なプレゼントをもらってしまうとどう思うのでしょうか? ちなみに僕は院生でお互い初めてのカップルで初めての誕生日です。 みなさんよろしくお願いします。

  • プレゼント交換

    私は21歳(学生)で彼も同じ年で学生です。 付き合ってもう2年半です。 もちろんイベントごと(誕生日・クリスマス)にはプレゼント交換をしています。 そしてこの前のクリスマスにもプレゼント交換する予定だったのですが、私は欲しいものがなかったので、彼へのプレゼントだけ買って帰りました。 ずっと気にかかっていたので、この前プレゼント欲しいな~と彼にそれとなく話したら、苦笑いで流されました。 正直、彼は自分の欲しいもの(バイク)にはお金をかけているのに、私へのプレゼントぐらい買ってほしいです。。。 誰かアドバイスがあれば教えてください。

  • 彼へのプレゼント

    彼へのプレゼント もうすぐ、彼氏の誕生日なんですけど、プレゼントに何をあげようか決まりません。 彼氏は特に趣味とかがないので、何が好きとかわかりません。 なので、すっごく悩んでいます。 学生なので、知識があまりないので、こういう時何をプレゼントしたら良いかわかりません。 なにか、おススメな物があったり、アドバイスがありましたら、回答お願いします!!

  • 彼へのプレゼント

    こんにちは 私は今学生なのですが、もうすぐ彼が付き合ってから初めての誕生日を迎えます。 そこで、プレゼントを渡そうと思うのですが、男の人の趣味が全然わからなくて、すっごく悩んでいます。 彼は私と同い年で、ファッションにはあまりこだわりがなく、アクセサリー類はほとんどつけません。 どんなプレゼントを渡したらいいと思いますか?(><)? よろしくお願いいたします。

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 好きな人に誕生日にプレゼントしようと思っています。 相手は21歳の学生の女の子です。(自分は25歳の学生です) たぶん、お互いに好き合っていて、両想いだと思っています。 まだ付き合っていませんが、僕は彼女と付き合いたいので、告白するつもりです。 この前、初めてデートしたのですが、お互いにすでに付き合ってるような感覚になる程、楽しい時間を過ごしました。 彼女も僕と似た状態だったみたいで、楽しかった、また会いたい・遊びたい、もっと仲良くなりたい、ドキドキした、など気持ちを言ってくれました。 近々、彼女の誕生日がくるので、誕生日プレゼントしたいと思います。 でも、女の子や好きな人にプレゼントしたことないので、何をプレゼントしたら良いのかわかりません。 (1)どんな物をプレゼントすれば喜ばれるのでしょうか?参考までに教えてください。 (2)初デートのとき、彼女が「受験のときから使ってる時計なんだ」って言ってたのですが、時計はどうですか? 僕も持ってるお気に入りの時計の色違い・・・って考えてましたが、お揃いになってしまうから悩んでます。 予算は決めてませんが、あまりに高価なモノだと彼女が嫌がるということと、経済的理由から3000~5000円が良いかなと思ってます。 あと、まだ付き合っていない状態です。

  • 社会人の彼氏に誕生日プレゼント。。。

    付き合ってまだ1か月なんですが、もうすぐ彼の誕生日がきます。 付き合ってすぐに私の誕生日があり、その時には付き合ったばかりで何をあげたらいいかわからないからと、何が欲しいか聞かれ、自分で買おうと思っていたお財布を教えると、それをプレゼントしてくれました。 結構高いものだったので申し訳ないなと思っていて、自分もそれに見合うものをプレゼントしなくてはと思っています・・・。 でも私はまだ学生なのでそこまで高いものをプレゼントしてあげることができません。彼は22歳の新社会人です。結構ブランド物を持っているので、何がいいのか悩んでしまっています。 予算は2、3万円ぐらいで料理なども作ろうと考えています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • プレゼント

    もうすぐカレシの誕生日がきます。 今、プレゼントを買おうかどうか悩んでます。 なぜかというと、自分自身、誕生日プレゼントをもらっていなくて、 バレンタインのお返しももらっていないからです。 周りのトモダチは、やらなくていいやんって言います。 完全に貢いでない!?みたいなカンジで言われて... でも、自分は、プレゼントって、プレゼントを贈りたいって思う気持ちが あるから贈るものだと思っています。 プレゼントを渡して、誕生日をお祝いしてあげたいって思うのですが... でも、周りのトモダチが、いいように利用されちゃダメだよって言います。 それにも一理あるのかなぁとか思って悩んでます。 アドバイスをお願いします。

  • 友達へのプレゼント

    あなたがもらって嬉しかったプレゼント、 又はあげて喜ばれたプレゼントって何ですか? もうすぐ友達の誕生日が近いので、参考にしたいと 思います。 学生のため、できれば高価な物意外でお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    わたし35歳 彼 10歳年下 社会人2年目25歳 付き合って1年半、同棲を始めて10ヶ月になります。 付き合って最初の誕生日は亀のキーホルダーと、バースデーカードをもらいました。 プレゼントは値段ではない、とは言え、学生時代に付き合っていた同じ学生の彼でさえ、ミュウミュウのかばんをくれたり、アクセサリーをくれたりしたので、30代半ばのわたしへの誕生日プレゼントが亀のキーホルダーで衝撃をうけました。とても悲しかったです。 今年2度目の誕生日は、誕生日の2週間くらい前に、「誕生日プレゼント決めたよー」と言われたので、楽しみにしていたら、もらえたのはポップアップカードだけでした。 誕生日が平日だったので週末になにかあるかと思って楽しみにしていましたが、何もありませんでした。 馬鹿にされてますよね? わたしと付き合う前に付き合っていた元彼女には、指輪をあげたり、ちゃんとしたプレゼントあげてるんですよ、なのに、わたしにはこれです、ギャクかと思いました。 クリスマスプレゼントもなし。 わたしは記念日記念日するのはあんまり好きではないですが、誕生日とクリスマスくらいは楽しみたいなあと、最初の誕生日ではポーターのかばんを、2回目の誕生日では時計、クリスマスもプレゼントをあげています。 自分があげてるのに、返してくれない、と言うつもりはありません。 プレゼントはあげたいと思う気持ちですから、わたしは彼の喜ぶ顔がみたいからあげます。 悲しいのは、彼にそういう気持ちがないってことです。 カードも確かにうれしかったけど、小学生がもらうような、飛び出すカード”だけ”もらっても、どうしていいのかわかりません。 あー、今年もしばらく落ち込んですごします。 すみません、質問ではなくなってしまいました。 同じような経験をされた方いらっしゃいますか?