• 締切済み

彼女へのプレゼント

mine2309の回答

• mine2309
回答No.2

サプライズでいきましょう。 彼女の誕生日に一緒に出かけ、食事をする。そして帰りは、家の近くまで送り届け「今日は楽しかったね。家に帰ってもまだまだいいことがあるといいね。」と言ってその日はバイバイ。 と思いきや、彼女が家に帰ったら、あなたからの花束(彼女が好きな花の鉢植えなどでもいいですね)が届いている。(メッセージカード付きだとポイントUPかも!?) あなたの帰り道、彼女から「ありがとう」電話orメールが入る。そしてお互いの距離がぐーーーーんと縮まる。 なんてのはどうですか? お近くの花屋で(花キューピットみたいな)事前に日時指定して花束などを届けてもらうといいですよ。 彼女の好きな花や、花言葉などをさりげなくチェックできるとなおさらいいですね。 Good Luck!!