• 締切済み

OS:WindowsXP DVDDrive:HL-DT-ST DVDRAM GH22NS40 上記の仕様で一部のDVDを認識してくれません。 産婦人科で胎児のエコー写真をDVD-Rに入れてもらったんですが、 ドライブに入れるとマイコンピュータ自体が応答しなくなります。 どなたか解決策をお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#120253
noname#120253
回答No.1

参考ですが、この様な話でいいんですよね? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311339373?fr=rcmd_chie_detail また、LG製のGH22NS40について、ちょっと問題がありそうな話も聞きました。 普通のプレイヤーやレコーダーでは見れないのですか?

ktr888ktr
質問者

お礼

とりあえず他のプレイヤーを友人宅とかで試せそうなのでやってみます。 回答ありがとうございました。

ktr888ktr
質問者

補足

あ、全くこれと同じです。 そうするとドライブ交換ですかねぇ 普通のプレイヤーやレコーダーは持ってないので試せないです(´・ω・`)